Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


なんと少佐が復帰されてますねw
心配しましたよw
あとごまさんのとこで
アサシン・アサクロ懇談会がありますねw
参加しますよw
だけど、みんなアサクロになっている中で
まだアサシンな俺・・・
ごまさんまで転生しちゃったら行きずらそうだ(ぇw
それでは日記

実は懐かしい人達は続編もありました(ぇ
またいつものようにソロを繰り返してると突然Wisが・・・
○○た~~~~~~~~~~~~んw(悠の昔のHNなので言えません

Σ

空間移動する瞬間にWisがきてまぢあせりました
もう何ヶ月会ってないだろうか
友達登録機能が変更なってから登録しに行ったきり
会ってなかったなぁ
悠に会いたいとの事!
悠ってばモテモテだなぁ(´∀`*)(ぇ
さっそく会いに行って見ました
20060121194853.png

オーラなってる!
って驚くと思うなよ・・・
実は前日廃屋で見かけたから知ってたけどね・・・

言ってなかったけど
なんで会ってなかったかと言うと
リアル出産でして
ROなんかこれるハズもないですねw
そして出産してから少したって
挨拶にきてくれましたw
プリさん出産おめでと>w<

そして結構話しをしながら
久々に狩りでもいく?w
と、お誘いが!
もう寝る時間過ぎたけど
少し行っちゃうよ(ぇ
アサでいたので
アサで行こうかと思ったけど
うちのWizと前狩り行きたいと言っていたので(当時は公平無理だった
Wizで行って来ました
20060121194522.png

廃屋へ!>w<

かなり久々なのにこの組みやすさはなんでしょう・・・
数ヶ月ぶりの支援なのに
支援が上手だった・・・
狩りは30分ほどで終了
非公平で1M近くでましたよw

seisann.png

プロへ戻って少し話しをして
子供が起きちゃったのでお別れしました;;

当時はWizが公平組めないって言うか
臨時で知り合って同じGはいって
俺のがかなりLv↑で
FWの使い方とか
組めるキャラでアコ手伝ったりとか
そんな風にしてたのにな
いつの間にか組めるキャラがいないほどあっちがLv高くて
自分は全然上がってないなぁと
ショックだったものですw
いちおうオーラをみんなに見せたかったらしく
転生はしていなかったそうですが
俺が最後?wだったのかな?w
見せ終わったのでもう転生するそうです
ハイプリになって
うちのWizと公平圏内までいれるそうですw
がんばってくださいね>w<

コメント返事

なんさん
そうですよ!
どこでも弄られキャラ・・・
特にななさん!(ぇ
夜叉さんのオーラ式かぁw
時間合えば必ず行きますよw
コメントありがとーw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/145-d3d3d05b

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

