Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


さて

土曜日は

アサシン・アサクロ懇談会へ行ってきました!
ヽ(`∀´)ノぃぇぃ

20060201005439.png


座れるLvまで上げて
知り合いに教えてもらった
修練所に空間移動の無料があり
そこにのり
20060201005735.jpg

到着。
そして時間がきて
20060201005915.png

懇談会開始!ヽ(`∀´)ノぃぇぃ

やはりGvギルドにいる自分。
アサででてないとはいえ
転生後はGvだってやりたい。
20060201010138.png

やっぱGvへヽ(`∀´)ノ

キラさんもいて深い話も聞ける!
けどやっぱり人少ないなぁ・・・
Gvの詳しい内容はキラさんのとこが詳しいですよ(ぇ
やはり
の取得が
Gvをやるきっかけになる人が多かった。
錐なんて・・・
錐なんて手に入るかー!ヽ(´A`)ノ

そして
Gv以外にも興味のあった
Sbr.png

Sbrアサクロへ!ヽ(`∀´)ノ

転生したら
Sbrアサクロになる!
かもしれないから・・・
ここではやはり
孫さんが中心となる話
少佐もいるかと思ったけどいなかった・・・
Sbrは
Int部分だけを強化して戦う職だと思ってたけど
Str部分も大事らしい。
だけどそうなると
高Fleeの敵にはどうするのか?と・・・
そこはマミーでカバーヽ(`∀´)ノ
ダメが下がっちゃうかと思ったけど
Sbrって%アップ意味ないのかな?
うーん
もっと詳しく聞けばよかったヽ(´A`)ノ

次はやはり今の俺のスタイル
20060201011213.jpg

2刀へ!ヽ(`∀´)ノ

2刀が一番多いですねぇ
ここで聞けた事で一番思ったのは
みんなアサが好き、と言う事ですねw

そして早くも2時間経過し、記念撮影
20060201011548.jpg

今回は70名程度いたそうです!

懇談会お疲れ様でした!


そして懇談会終了
さっそく同じサーバーの人を探してみました
すると4人もいました!
なので自分のサーバーで2次会をしようとw
20060201011914.png

この時はアサ一人落ちちゃってたけど;
この中の一人が
うちのブログを見た事があるそうで!
前にもたまり場でお会いしましたがw
ありがとうです>w<

そして監獄へ行こう、となり
20060201012049.png

アサ4で狩りヽ(`∀´)ノ

アサクロさんがものすごかったです・・・
ゾンビ?をSbr一撃だったり・・・
これみんな錐なしですよ!
錐なくてもいけるもんですねw
硬いリビオやフェンダークも
アサといえば・・・
kuri.png

クリがあるヽ(`∀´)ノ

なにも見えない・・・w
俺はLuk1ですが
TCJ使えばある程度はでますw
だけど・・・

俺が一番ダメージ低かったヽ(´A`)ノ

Agiは一番高かったぞ(ぇ
知り合いもできていい懇談会でしたねw
懇談会で確認できたサイトの人は
いろいろリンク頼もうかなw
20060201012850.png

ともあれ、皆さんお疲れ様でした!
コメント返事

なんさん
な!
エロ話OKなのか・・・
なら・・・
はっ
旦那さんに怒られる(*ノノ
スキンは引退した人にもらったので
ずっとこれですよw
天使のやつ・・・
俺のと一緒かな?
俺も天使のやつあるよw
コメントありがとw

キラさん
な・・・
ルードってそんな人気だったの!?
俺はハイローゾイストのほうが!
アサは幸運剣2刀して行くしかw
俺は買えませんが!
コメントありがとw
懇談会お疲れ様でしたw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/148-fb0c5e77

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

