Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


おはーヽ(`∀´)ノ

知り合いが転生してて
40転職だからすぐ転職できるだろうと
壁してなかったんですが
ステ間違えたとかでヘコんでたので
せめて手伝ってあげよう!と

1時間30分ほど壁をして
ついに
20060203011011.png

転職へ!ヽ(`∀´)ノ

その間に面白い会話があったので
20060203010914.png




うーうー!?



小学生の時やったよ!



ちょっとためそうかと思っちゃったよ!



そしてたまり場でみんなで記念撮影
20060203011352.png


そして、このアサクロさんの口癖が
「兜は俺の本体です」
なので
外してもらう事に
20060203011828.png

+7!?

この装備のレア度はあまりわかりませんが
天使のHBを材料につかうだけあってレアなんでしょう・・・
なのに+7って・・・
この装備いくらするんだろう・・・

なんかアサクロのせいでクリエイターが薄くなっちゃったな


Comments

更新されるのを張り込んでました(ぁ

ちょ、うーうーって何うーうーってw


うーうーってあれだろ。
口に咥えたんだwwwwwwwww
ないつんつんみたいにね>w<

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/149-9a89604a

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

