Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


書くの遅れたので、時間いじり(笑

今日はGvがありましたw
同盟抜けてソロになったんですが
何度も砦落とせましたねw
重かったけど、それなりに
がんばったつもりw

最後、ハイスピードポーションがなくなって
TCJと
ロングコートが壊されて
どうしようもなく・・・
sなしシフクロに裏切り者で
突っ込んじゃった;;
Dexないから
Missの連続だったね><
みんなごめん・・・。
でも
久々にかなり
楽しめたw

PCが直らない今
迷惑ばかりかけるけど・・・。
もうちょいでテストだし
その間に直してみますw

↓↓またリアル事。↓↓

PCが動かなくなって
電気屋もしょうがないなんて言いはじめちゃって
だけどこんな引退は嫌だし
自分で直そうと思ったら

親が
あきらめろ。
どうせゲームやりたいだけだろ。
PCわからないお前がやってもしょうがない。

って言ってきた。
それで怒ってしまった_| ̄|○
たしかに、ゲームやりたいだけ。
たしかに、俺じゃ直せないよ・・・。
考えたら
普通のゲームは
できなくなったらやめる。
たしかにねー。
親はやってないわけだし
わからないから
怒ってもしょうがなかったけど・・・。

ROは相手も人間だし。
あんま飽きないしねw
別れはつらいですわw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/15-4b836281

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

