Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


(´ω`)ノチャオズ

(´ω`)ノチャオズ

(´ω`)ノチャオズ

どうですかアメリアさん

3連続ですよ!

ってなわけで
今日ROへログインすると
オープンで:ラメーン!”!1

Gチャで:ラメーン!”!1

Wisで:ラメーン!”!1

ラメーン地獄ヽ(´A`)ノ

なんなんだみんな・・・
ブログ見てくれたのはありがたいけど
こんなにラメーン地獄はないだろう。
気分は
ジャイ○ンとスネ○が
映画で敵になってた時と似てる

敵になっちゃったのか・・・

ショック

さて
リンクなどずっと更新してなかったので
ここで更新しましょうw

まずは
ごまさんのとこから来た人は知っているであろう
天海さんの
まったりとRecollectionさんですw
俺もよく見させてもらってましたw
懇談会ではどうもでしたw
なんかえちぃとか言われてるけど
なにがえちぃんだろ・・・
よくわかってない俺がいる・・・
女アサクロだから?w
それとにゃっはー。推進委員会?の会長さん?w
ですw
これからもよろしく>w<

お次は
アヤカさんの
アヤカのだらだらRO生活さんですw
こちらも懇談会で知り合って
同じ鯖で遊んだアサクロさんですw
クリダメ1k行くとか・・・
強い!
アヤカさんを見ると
たれ人形たれ人形って言いたくなる・・・
これからもよろしくですw

お次は
まるちゃんの
まるちゃんの監獄日記さんですw
この人も懇談会で知り合った同じ鯖のアサクロさんですw
動画を見たらヤバイ・・・
どうやってあんなに持ち替えてるんでしょう・・・
しかも武器もすご・・・
いつか持ち替えの秘訣を教えてもらいたいですw
これからもよろしくですw

お次は
同じギルドの
ストリアさんの
storia in a vagrant lifeさんですw
流行?にのって作ったっぽいw
休止してからまた戻ってきた人
Agiカンスト騎士でがんばってますw
これからもよろしくですw

お次は
じゅりなさんの
じゅりなのらくがきさんですw
自分がアササイトで初めて見た
バスタードのマスターさんの相方さんですねw
バスタードさんにもリンクお願いしようとしたけど
古いサイトのメールに送っちゃって届いてなかったみたいで・・・
そのうちガンプラサイトに変わっちゃったので諦めましたpq
同時にじゅりなさんのブログも見させてもらってましたw
今のブログにリニューアル?の前から見てましたよ!
いちお発光式で頼んだからいいよね(ぇ
リンク貼っちゃいますw
これからもよろしくですw

これくらいかなぁ?
普段はリンク頼みにばっか行ってたので
天海さん!うれしかったですよ!
頼みに行こうとしてましたけどね?w

リンクの紹介が長くなったけど
日記へ
今日は簡単に
昨日のハイプリさんに
無詠唱を見せてもらいましたw
20060207002203.png

MEが重なりすぎ!”!1

でも自分が一番ウケたのは
20060207002305.png

無詠唱速度増加なんかキモい・・・

このあと
騎士さん・プリさん・ハイプリさんとノーグ2へ
騎士さんのBB!
ハイプリさんのME!
プリさんの支援!
俺の・・・
ベナムダスト!ヽ(´A`)ノ

どれもかけてはならないメンバーですね
毒でBBの威力をあげて・・・
うん・・・
アサいらなかったよね(´;ω;`)
気づいてた・・・
けど頑張った・・・
画像取る暇もないくらい頑張ったよ
MBして少しでもダメUP狙ってたよ
そしたらタゲがプリさんにいっちゃった
けど頑張ってたからいいよね!
うわぁぁぁぁぁヽ(´A`)ノ



コメント返事
今回は多いな・・・
みんなありがとw

鬼夜叉さん
いや・・・
全体画像貼るとそうなっちゃうの・・・
クリックしたら
でかくなるよw
アサクロについて・・・
まだ俺がアサクロじゃないけどw
分かってる範囲なら!
コメントありがとw

ビフナイトさん
文面的に
アトワイトさんかな?w
ないつん知ってるし・・・
口にの次
読めないw
今度教えてねw
コメントありがとw

AMERIAさん
今日も使いましたよ!
HAJIMETEだったんですか!
それはよかった!
KOREKARAも使いますよ!
強調しといて寝るの!?
コメントありでしたw

ないつん
流行語大賞とったら
なにくれますか
なにくれますか!
同情するなら、金をくれ!

俺前
同乗するなら金をくれだと思って
タクシーかよ!って思った
コメントありがとw

天海さん
らめーん!
いや、にゃっはー。
リンクありです><
さっそく相互しましたw
これからもよろしくお願いしますw
コメントありでした>w<

Xylophoneさん
シロさぁぁぁーん>w<
見てくれてありがとねw
Intなくても
手数で勝負ですよw
Vitなんてなくても防具と詠唱の早さでw
速度増加キモいよ!
コメントありでしたw
スポンサーサイト


Comments

きもいとかひどいよ(・ω・)
まぁ私もきもいって思ってますが( ゚д゚ )

こんにちわー!
リンクありがとうございます♪
こちらも次回更新の時に貼らせていただきます!!

アサシンも育てているんですね☆
育成 がんばってくださいね♪♪

ビビビビビビ!
AGIカンスト騎士違う!

AGIカンスト『槍』騎士!
コレ重要

OKOK
同情もしない、金もやらん!
以上(何

チャオズ!で始まりラメーンで締めくくる・・・
流石びびたん>w<
もてもてですな>うぇ<

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/151-0a04f0f9

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

