Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


(´ω`)ノチャオズ

リンクの追加でっす!
アトさんの
超適当日記さんですw
前からリンクするつもりだったけど
忘れてたわけじゃないよ!
RO関係のブログじゃないから・・・
いや、忘れてたわけj(ぇ

ROで前同じギルドで
とても優しい人で楽しい人でしたw
思えばこの人がいた時がかなり楽しかったですね
ギルドが嫌になってたけど
この人に会うために接続してたようなもんですかr(ぇ
アイドルなので
みんなで見てくださいねw



さて日記
最近はアサを頑張ってます
20060210033701.png

時計などを中心に狩りしてますね
ミストケース帽子を作ったので
少しやる気もあがりましたしねw
現在29.5%
4月までにオーラいけるのかなぁ

たまり場へ戻ると狩りに誘われ
アサで行っていいとの事!
久々にアサでPTしましたw
ノーグ2Fへ行き
騎士さんが落ちたのでその後沈没船へ
ゴスリンを追いかけつつ狩りしてると・・・

20060210033656.png

紫箱スティール!ヽ(`∀´)ノ

これは最高ですね(*゚ω゚)≡3
紫に喜んでいると・・・
ドレイク沸きΣ( ̄ロ ̄;)

全滅してしまい
だすつもりはなかったけど
アイツを倒せるのは・・・!
Wiz起動ヽ(`∀´)ノ

ドレイクはペアで頑張れば倒せるので
Wizをだしてみました!
SS撮り忘れたけど・・・
Wizをだしましたが・・・
即死ヽ('A`)ノ

WBを唱えてディレイで死んでしまいます・・・
なので地道に
QM→離れてSGを繰り返して
大分削ってましたw
そこでLKさんがいたので手伝ってもらおうとしたら
LKさんが俺の壁になり死亡・・・
そして仲間を連れてきて
ドレイクを倒していきましたw
MVPは俺のPTメンバーのWizでしたがw
死んでなかったら俺がMVPだったかもなのに・・・

そんなこんなで狩り終了
紫箱はオープン!
20060210034311.png

やっちゃったΣ( ̄ロ ̄;)

結局s4バイオリンでした・・・(泣


そしてバレンタインパッチがきましたねw
今年もいっぱいもらえるんだろうなヽ(`∀´)ノ

・・・
「も」
って言うか
去年は相方からしか名前入りもらってないけどね!!(ぇ

しかし今年は違う・・・!
20060210034313.png

一個目ゲットー!!!(*゚ω゚)≡3

今年はなにかが違いますね!
きっと
倉庫がいっぱいで
はいりきらないくらいもらえるんだろうな(*ノノ)(ぇ

今年は期待してますよ!みんな!(ぇ

パッチが終わるまでたまり場で
なんか、チョコ食いてぇなぁ~

とか言ってますよ!

狩り行けば
そのモンスター見てるとチョコ食べたくなるよねw

とか言っちゃうから!
みんなくださいね(ぇ



コメント返事
シロさん
シロさんチョコありがとー!!!
やっぱ速度はきもいよねw
うちのプリも転生できたら
無詠唱目指すけどねw
Wizもw
チョコうれしかったですよ>w<
コメントありでしたw

じゅりなさん
こんにちわー!
リンクいきなりごめんです>><
相互ありがとですよw
アサも育ててますねw
育成頑張ります!
チョコもまってます(*゚ω゚)≡3(ぇ
やっぱりヤクモさんに怒られるのでいいです(*ノノ)
コメントありでしたw

ストたん
あはw
槍!ね!
槍なら
火山いこう!
うまー>w<だよ!
今度一緒にいこうねーw
コメントありでしたw

ないつん
なんで
どっちもダメなの!
どっちも嫌だ嫌だで!
それなら
チョコください!!(*゚ω゚)≡3
コメントありでしたw

ななさん
さすがでしょw
ななさんもドレス姿ステキでしたよ(*ノノ)
そう、もてもて。
そうなるために
チョコくだs(ぇ

はっ
後ろに夜叉さんの気配が!
もらうのはやめとこう>w<
コメントありでしたw


Comments

びびたん!w
名前伏せてる意味ないじゃん!ww

さっそく火山ありがとね><
いあぁ…貝が燃えたね(違

…何?俺のチョコも欲しいの?HGイベント行っちゃう?w

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/152-aa9e2611

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

