Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


(´ω`)ノチャオズ

いつも最初の文頭?って言うのかな
悩みますねw
なんでもいいか(ぇ

さっそく日記

うちのサーバー、人数が多いので
マイグレーション?とかなんとかいつもなってて
前のマイグレで
移住した人の発光式がありましたw

20060212155850.png

ノビで新サバへ!

こっちのサーバーからは3人しか行かなかった・・・
もっと、行く人いると思ったのになぁ

そんなこんなで行くと
20060212160010.png

ノビがいっぱい・・・

知らない人たちでしたが、同じサーバーからの人でしたw

すると懐かしい名前も見たりして
なんと昔のGMなど
懐かしい顔ぶれがいたり・・・
懐かしいなぁw

そしてジュノーへ行き
式開始
20060212155852.jpg

残り経験地100kもあったので
チームを4つに分けて
1チームづつ折って
当たったチームはプレゼントがあるとのことw
うちのチームは
20060212160357.png

ポポリンチーム>w<

枝をどんどん折っていき
俺はファミリアとか・・・
すると同じPTの人がミュータントをだし・・・
o-ra.png

発光!

そしてプレゼントをもらえる事に( ̄ー ̄)ニヤ
20060212160545.png

青箱をもらいオープン・・・
nakami.png

まぁ・・ね・・
リーダーは紫で
初心者用マインゴーシュ
さすがポポリン・・・

んまぁ
20060212160827.png

発光おめでとうございました>w<
アサクロになったらまた行くかもw



そして自分のサーバーでは
20060212160932.png

バレンタインチョコヽ(`∀´)ノ

アサギルドのマスタの相方からもらいましたw
愛情タップリだそうですw( ̄ー ̄)ニヤ
ありがとねw
うれしかったよ>w<

が・・・
今日はそれで終わらなかった・・・
20060212161257.png

確変だわぁヽ(`∀´)ノ

たまり場でもう一つもらいました!
これは・・・
倉庫カンストも夢じゃ(ぇ
ちなみに
このプリさん
ドット絵?がとても上手で
俺のを作ってくれましたw
bibi.gif

アイドルだぉ♪

・・・
これ俺のイメージなのか・・・!

ギルドHPのTOPにも使ってくれているので
ここでも使わせてもらいますw
ありがとw

あと二人・・・
くれた人がいましたが・・・
20060212161753.png

チョコじゃなくてゼロピwww

付き合ってくださいに笑った

もう一つは
20060212161846.png

店売りヽ(・ω・)/ ズコー

でも今回は名前入れるのがめんどうそうなので
これでもうれしいですがね>w<
みんなありがとー>w<


ぇ?
アサ?
めっちゃ頑張ってるよw




LvUP.png

ヽ('A`)ノ

コメント返事

シロさん
だって・・・
名前のとこに書いてあるから
書いちゃってもいいのかと・・・
でも大丈夫だって!(ぇ
シロさんのファンがまた増えちゃうぉ^^;
コメントありがとw

ストたん
火山またいこー>うぇ<
チョコ・・・
HGイベントは遠慮しときます(ぇ
コメントありがとw


Comments

何かウチのブログに『ゆう』って名前で書き込みががg

変なサイト行きまs―――

発光式は普通に寝てた・。・
TMに移ったけど、たまに狩り誘ってね!”!1

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/153-cba9f4ed

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

