Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


(´ω`)ノチャオズ

最近リアル色々あって繋ぐのが遅いです・・・
リアルネタもあるので
今度更新しますw
バトンもあるしw
でも今日は嬉しい事があったので
RO日記

いつものように接続すると
とみさんから連絡が。

そういえばとみさんとはリンクをしてもらっていましたけど
ROで同じサーバーなのに会った事なかったり。
会えるっぽいので
会いに行ってきました>w<
そして・・・
20060214005535.png


生とみさん!

初めて会いましたーーーーーーーーー!!!
サイトで見た通りの装備・・・!
ハイプリ・・・!
ぃゃぁぁ(*ノノ

すると、とみさんから
取引要請が・・・
まさか・・・
20060214005540.png

チョコもらったぁぁぁぁぁ(*ノノ

ほんとすいません・・・!
わざわざ届けてもらって・・・
ありがとです><

初めてとみさんと会ったので
もっとお話してみたくて
たまり場へお邪魔しましたw

20060214010456.png

念願のスナイパさんが・・・!

とみさんの旦那さんで
装備と見た目が見事に
ツボにはいった人です(ぇ

たまり場にいるとどんどん人が増えてきて・・・
とても面白い人たちでした>w<
今度は狩りでも行ってみたいですねぇ~w
ともあれ、初めて会ったので緊張して
うまく話せなかったですがw
ありがとうでしたw

そして
とみさんからチョコクエストの
やり方を聞いたので
さっそく作りにw
そこで前の懇談会で知り合ったアサさんがいたので
20060214010509.png

一緒に待ってましたがダメでした・・・
時間でNPC消えて
少し雑談していると
チャンプさんとアサさんがラブラブしてて
邪魔する事にしましたw

あれ・・・NPCいない・・・(わざとらしい
女アサさん:時間で消えちゃいましたよ;
すかさずもう一人のアサへWis
横座って!

まぢか・・・じゃあ・・・
20060214011209.png

合コンヽ(・ω・)/ ズコー

そして色々雑談をして
最後に
20060214011203.png

これを広めてもらいました
もちろん
とみさんにもw
みんなで流行らそうねw
軽くやばいぉ☆


コメント返事
ストたん
それ俺じゃないよw
俺もその書き込みあったし
リンク先見て消しちゃったけど・・・
コメントありでしたw

ないつん
寝てたのかーw
てかいきなり脱退って!
TMって
TMレボリューション?(ぇ
連絡通じれば狩りなんていつでもするさ>w<
コメントありがとw
新しいとこでもがんばってね!

LICAさん
記事が紹介されてた・・・?
まぢすか・・・!
このサイトってなんだろう・・・
ブログ紹介サイト??
いい意味で載ってたらうれしいですが・・・
いい意味できたのなら
大歓迎ですよ!
コメントありがとうでしたw


Comments

軽く、やばいぉ☆

軽くやばいぉ☆
流行るかなぁ・・・(・ω・)

軽くやばいぉ☆
流行らないかもね(ぁ

ひさびさカキコ~。
おれんとこは半分閉鎖状態だけど
復活したらまた遊びにこいよ~w

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/154-b95178a1

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

