Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


(´ω`)ノチャオズ

そういえば
えりるさんと霙さんが更新なくて
あとあこりんさんのサイトに行けなくて
心配しましたが
みんな生存確認できたのでよかったですw
まぁ
二人のとこはリンク消されてましたが・・・!
こっちはそのままでいいよね(ぇ
報告があれば消しとこかな・・・

さて日記
まだパッチは終わってませんが
14日は
バレンタイン>w<
この日にもらえるのが本命と言う事ですね!(ぇ
すると
元相方から連絡が
今日渡したい物がある
これは・・・!
これはきましたね( ̄ー ̄)ニヤ
確信したとこで
寝落ちヽ(・ω・)/ ズコー

起きたのは10時頃
軽くやばいぉ☆
と、まぁ
お風呂へ行き(忘れてた
あがったところでまた連絡があり
ちょうどいいタイミングだったっぽいです( ̄ー ̄)ニヤ
そして会いにいってまいりました>w<
すると・・・
20060215144953.png

ちょ!手抜きすぎ!!!

しかも
去年の(*ノノ

うぅ('A`
離婚したからしょうがないのかorz

離婚してなければ名前入りだったのかな(ぇ
でもクエストめんどいので
くれただけでもありがたいですがね>w<

少しそのままお話をしていると
この前の合コンアサさんが
もう3日?wたちようやく
チョコクエスト終了>w<

20060215145002.png

さっそくもらいました>w<(アサさんのほうね

しかも名前入り(*ノノ

ほんとにありがとーーーーーー><

なんかあれですね
くれたほとんどが
俺が
チョコくだs(ぇ
とか言っちゃったからでしょうが・・・w
みなさんほんとすみません・・・・><

チョコネタが長かったですが
これで終わりだと思いますw
ずーっと狩りしてないなぁー

あ、そうそう
20060215151032.png

このアサさん・プリさん
たしか
いつかかなーーり前うちのブログで
俺が
ラブラブで羨ましくなんか・・・

とか書いた人たちだと思います・・・w(ローグさんはアサになってた

職位とか覚えてたので
多分そうだと思いますがw
子供まで増えて見かけたので
載せてみました(ぇ
いつ見ても
全然羨ましくなんk(ぇ

コメント返事
たもさん
軽く、やばいぉ☆
コメントありがとーw(はや

Xyナントカさん
軽くやばいぉ☆
流行るってw
作ったのXyナントカさんだしね(ぇ
コメントありがとw


軽くやばいぉ☆
軽く流行るぉ☆

久々カキコありw
閉鎖状態ってw
リニューアルしなさいw
すぐリンクするよw
仕事忙しくなくなったら
オーラ目指してがんばれw
コメントありがとw


Comments

私だってばれるじゃないか・・・!
びびたんのばかーpq
浮気しちゃうぉ☆

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/155-655d3c32

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

