Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


みなさんお久しぶりヾ(≧∇≦)〃

相方との件は、まだ解決してませんが(俺がまだ返事してない・・・
ブログを私情で少しとはいえ、休止してしまいすみませんでした;

テンション下がる事は書かないって決めたのになぁ
ほんとすみませんでした。
そしてこれの件で色々話聞いてくださった人
本当にありがとうございました
特にリンクのLLPのとみさん
色々ありがとうございました!
答えはでたので!

お詫びに
これで許してください
20060227012301.png

おでかけよ☆

パンチラさんとお出かけできます。
これで許してください><

さて日記w

相方と色々あったとはいえ
狩りは休んでません(ナニ

裏切り者に風付与して
イズ最下層へ
やはり付与となると
SB.png

こんな嬉しいダメがヾ(≧∇≦)〃

30分いて
それほどうまくはなかった感じでした(ぇ

そして俺の提案で
SDへ行ってきましたw
中型・対火に水付与で
SD.png

ダメでかΣ( ̄ロ ̄;)

このパサナが
強さを物語ってますw
20060227012825.png
ほんと、許してください
許すはずもなく狩り
1~2体目のミミックを倒した時
20060227013058.png

レアでたヾ(≧∇≦)〃

サイフも温まりますね(='m')

そして清算
紫をどうするか・・・
俺はレアでる気がしないので
開けないと言ったんですが
開けようと言っていたので
開けてみましたw
20060227013322.png

帽子Σ( ̄ロ ̄;)

よくてコルセア、悪くてハットかなw
そう言いつつ鑑定・・・














20060227013625.png

コ・コルセアだーーーΣ( ̄ロ ̄;)
これは・・・
相場を見ると
21MΣ( ̄ロ ̄;)

かなり嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃

そしてプリが足りないとの事で
GMと火山2Fへ
俺以外みんな転生なので
しかも96レベルとか・・・
絶対死なせるわけには・・・
と思っていたら
開始10分で全滅(・◇・;)

本気でヘコみました・・・
デスペナ戻すのに
ニブルへ行きましたw
そして転生職の力を見せてもらいました・・・
20060227013925.png

指弾強っΣ( ̄ロ ̄;)

これじゃ指弾じゃなくて
砲弾ですよ・・・

他にもコンボチャンプさんの連柱崩撃?
20060227014036.png

こ、これは・・・(;´▽`A``

コンボでこのダメージはないでしょ・・・
しかも
これの発動時
黄色い線がでるのが好きですw
20060227014155.jpg


クリックで拡大

本当に転生は強いですね・・・
俺も転生したいw

コメント返事
ななさん
ちゃおずヾ(≧∇≦)〃
ななさんは逃げるのかΣ( ̄ロ ̄;)
最初
ななさんが言ってた通りにすればよかったんですかね
相方の件で
結構前、意見してくれたじゃないですか(多分
でも、今回はちゃんと答えでたので
頑張りますヾ(≧∇≦)〃
コメントありがとw

アトさん
気持ち分かるのか・・・
アトさんもなにか経験が・・・?w

分かってますよ!
知り合いにも言われました
子供は終わりだーって。
きっぱり決めないとねw
コメントありがとw

とうまさん
たしかにグチグチ言ってたかもしれない
最初の問題も希結果にした・・・
と、言うことはそっちは嫌々やってたって事だね・・・
どっちも楽しくなるように
俺なりに悩んでたつもりだよ

この件は直接話すので
また、あとで
コメントありがとw


Comments

ぶはwwコルセアおめすw


ちょ、話が違うじゃまいか・・・!
載せないって言ったのに(ノД`)
ぷんすこ!”!1

指弾に負ける1400%のスキルっていったいorz

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/158-3c66b0fe

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

