Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


3月になりましたヾ(≧∇≦)〃

こんばんわ悠です

なんで3月になっただけで
こんなでっかく書くか?

いや、月変わるのは嬉しいじゃないですか

ほんと
3月はいいですねー
卒業式シーズン!

泣けてきますねぇ

ほんと3月はいいです

いや、別に誕生日があるわけでもないですしね?

本気で嬉しいですねぇ
3月、いいですね
さんがつ
ひらがなにしてみると
良さが分かりますね

話変わるけど、プレゼントとかって
あげると喜びますよねー

誕生日とかある人にあげたらいいんじゃないでしょうか?


それだけです。




さて、ROはやってないので
日記はないです・・・

あった事と言えば

・・・
人が見るとこで、暗い話はやめようって決めたので
見たい人だけで!


その前に、コメント返事

コメント返事

たもさん
ありがとw
最近、全然会わないね。
俺も、入るようにしないとなぁ
コメントありがとw

ないつん
載せちゃったよーw
だって、ネタなかったんだもーんw
プンスコ!
コメントありがとw

シルバさん
ふふ
でも、19kもでれば
強いですよw
Strとか上げて
もっとダメだしましょうw
コメントありw


では。

やはり

相方と別れました

まぁ、理由は色々あるんですが。

たかが、ゲームだし
そんな考えなくていいよ

知り合いに言われたけど

考えちゃいますよね?w


でも、自分で決めた事なので

頑張っていきます


改めて

このブログをよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃


Comments

びびたんには俺が居るジャマイカ(ぁ

ママンも居るし、ないつんも居るし、その他大勢も居るし

良いんじゃないの?ムリに付き合わなくても…

ケンカして、それでも追いかけたい相手とだけ付き合えば(何

相方解消したくないって言ったけどビビたんが解消したいって言ったんだからしかたがないじゃないですか(=w=
追いかけても付き合ってくれないならどうしょうもならないですよね?
まぁ~私なんかより二股かけてた心優しい女のこの方がお好きなようですので~仲良くやっていくんじゃないですか?
なのに相方解消したらRO引退する可能性があるとかキャラ消すとか言い出だすし
最後くらい追いかけたの後悔させないで欲しかったわ~
まぁ~これが最後のカキコね

うへへ。
出張から帰ってきたぜぃ!
といっても、また来週いくけど…
とりあえずびびびおつかれ^^
自分で決めたんだから「間違え」なんて
きっとないよ~。
また狩りでも行って楽しくやってこう♪

OKとりあえず一言。
誕生日なんて関係ないぜーーーーーー!!
以上(何
とりあえず、日にちキボン。


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/159-5ae6f427

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

