Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


(='m') チャオズ

子ぎつねヘレン?
とか言うのがめっちゃ見たいです、こんばんわヾ(≧∇≦)〃

主題歌、レミオロメンですよ!

それは映画と関係ないか・・・

レミオロメンがMステ出てて

タモさんの隣で会話はじめる時

少し沈黙したのがウケた

タモさん「続いては、レミオロメンです」
みたいに言って

・・・

生放送は、つらいですね@@;


さて、RO日記

GMの騎士さんと
パンチラさんで
ニブル行ってきましたヾ(≧∇≦)〃
MH.png


お疲れ様でしたー

結構すぐ死んでしまい・・・(´・ω・`)

これじゃ、ネタにならないので
20060304190207.png


パンチラさん載せときます



そしてまた、アサさんと狩り
20060304183942.png

フル支援・アスペルシオで
こんなにダメージが・・・
聖付与のとこは
セージださなくていいので
楽ですねw

1時間ほどいて
魔剣全種類制覇して
帰りましたw


そして
実装知らなかったんですが
アサさんに言われて気づいたので
言ってきました(`・ω・´)

途中、リンクのアヤカさんに会いながら
天津でSS撮ってきましたw
20060304184032.jpg


最近

アサさんと一緒のネタが多いですが

実は、アサさんに相方になってもらったのです

こうなるとは

最初は思ってなかったですねぇw

これからよろしくね(='m') ウププ


コメント返事

鬼夜叉さん
夜叉さんが、いるのかぁw
そうだねーー
みんな、優しいから
みんなに会えて良かったよヾ(≧∇≦)〃

なんか、かっこいい事言ったね?w
これからも、ビビの愚痴を聞いてやってください(ぇ

コメントありがとw

元相方さん
そうやねー
自分で決めた事やし(`・ω・´)
先の事は自分でも分からんけど
頑張ってくで(`・ω・´)
ありがとなw
最後と言わず、書き込んでくださいな(ぇ

コメントありがとw

☆さん
出張おかえりw
お疲れ様w
また、行くのかぁ
あんまり、会えないねぇ
暇な時は、メールくださいよ^^

おつありw
ほっしーも、かっこいい事言うねw
ありがとねヾ(≧∇≦)〃
楽しくやっていこうねぇw

コメントありがとw

ないつさん
ナイツさんだけ
コメントの内容が違ったのが
ウケたw
そっちに目がいっちゃったかーw
嬉しいけどね?w

日にちは
俺の、メアド見てくださいよw

コメントありがとw


Comments

ふふ、あえてそっちのコメント書いた。
ちょ、おまw
また載せてるしw
バーローww

三人官女の顔がみえるよーに撮らなくちゃw
リアル雛人形は7段だからしまうのがメンド、、、
お道具が無いのが寂しいぃぃ祖父母が娘に(6人?兄弟のうち5人が娘(;´▽`A`` 父の兄弟デス
少しずつ買い足して揃えた物で、お道具が重箱しかナイヨ

人形あるだけいいけどね
子には飾る楽しみがあっていいしw

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/160-bad4d53c

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

