Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ヽ(`∀´)ノちゃおず

最近
西遊記にハマっている悠です

なんか
個性的な人達が主演で
面白いですw

個性的といえばってわけではないですが

ちびまる子ちゃんが

実写ドラマ化するみたいです!

聞いた時はビックリしましたw

最近漫画などの実写がすごいですね

NANAとか
テニスの王子様とか。

ドラゴンボールとか実写になったら
どうするんだろうw


さてRO日記

昨日は誕生日で
4人からプレゼントをいただきましたw

SSを載せようと思ったんですが
撮り忘れたので

まず、同じたまりばの
ハイプリさんから
エビ2個と四葉のクローバーをいただきましたw

あと二人
20060307050904.png
ハイWizさんから
プレゼントBOXをいただきましたw
中身は、サル人形w

あとは
20060307051016.png
ケミさんからも
プレゼントBOXをもらい
中身は呪われたルビーでしたw

みんな、ありがとね>w<


そして
一番驚いたのが
元相方からもらいましたΣ( ̄ロ ̄;)

正直、話してくれるとは
思ってなかったのでw

各種頭装備?

狐のお面をもらいましたw

ありがとねw

正直
怒ってるかと思ってましたw
カーレボはいっぱいやられましたがw

その後
色々お話

相方解消したのに
今までで、一番自然に話せた感じがします(ぇ

やっぱり、どっか相方ってとこで、重かった物があったのかな?@@;

俺が前
あげた装備とか
返すって言われましたが
断りました(´・ω・`)

元相方のために、あげたのに返されても(;´▽`A``

話すキッカケがなかったけど
話せてよかったですw

相方同士じゃなくなったけど
これからもよろしくねw


コメント返事

ないつん

ちょw
また載せちゃったよw
だってないつん面白いんだもんw
バーローwww

コメントありがとw

なんさん

三女ナントカってどれだw

7段・・・
でかw
うちにもあるけど
かなりでかいよねw
最初びっくりしたよw

コメントありがとw
スポンサーサイト


Comments

リアル誕生日だったのか…

乗り遅れた悪寒…しかも破産こいてるし…

今度あったら何か上げられるといいねぇ~
考えておきますよ!

まずは、「誕生日おめでとう!」だけでも
ここに置いて行きますね(ぁ

遅くなったけどハッピバスディーーーーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
夕べは飲み会行ってて、帰ってきたのが2時、、、
Roする元気アリマセンw(朝コメントにと思ったが忘れてたのはナイショ

三人の女性(まんまだぉ)の事でし
ってかしそれしかいないやん人形って、、、( ̄▽ ̄;) (Roのひな壇

ちょ、誕生日忘れてたわけじゃないぜ。
俺からは「おめでとう!」の言葉をプレゼンツ。
というのは半分冗談で(ぇ
バイト終わったら何かあげよう。


誕生日ちゃおず!
プレゼントはないつをあげます(ぁ


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/161-c7899bde

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

