Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ヽ(・ω・)/ チャオズ

まず
リンクのご紹介からw

しゅうあんさんの
FREEDOM SOUL様ですw

元同じギルドで
とても面白い方ですw
やる事なすこと
全部かっこいいです(ぇ
みんなよろしくね☆
通称「ほっしー」


YaKuMoさんの
BASTARD....The Last Edition様ですw

リンクしちゃったけど、いいのかな(ぇ
ダメだったら、言ってくださいませw

アサシンサイトを見てる人なら
誰でも知ってる人ですねーw
俺がブログはじめたキッカケのサイト様ですw

まだヤクモさんが
オットーできゅぴきゅぴしてるトコあたりから見てました(*ノノ

じゅりなさんの旦那様ですねーー

よろしくです><


そしてかなり嬉しかったのが
ヤクモさんが作った
アサシンリンクに
載っていた事ですw

アサシンリンク集
アサシンリンク †暗殺猟団†
ryoudanbana2.png

皆さんよろしくです><


嬉しい事だらけに
さらに追い討ち

なんと
ポルノグラフィティ新曲ヾ(≧∇≦)〃

なんですよ!
新曲の名前は
ハネウマライダーです!

発売日や視聴もまだないですが
ポカリスエットのCMソングになってるので
聴いた人もいるんではないでしょうかw

ポカリスエットのサイト行けば
CMが視聴できるので
聴けたり(ぇ



ROどうしたって?
嬉しい事続きで
ROもすごいですw
20060308205139.png

Σ( ̄ロ ̄;)
ダメでした・・・w

ヤクモさんのおかげで
アサやる気でてきましたw

かといって
今まで放置してたわけではありません

アサのために
ある事をやっていましたw

近日公開ヾ(≧∇≦)〃(後悔?w


コメント返事

夜叉さん
ありがとねw
嬉しいよ~w
夜叉さんも、リアル忙しいしね?w
コメントありがとw

なんさん
ありがとーw
飲み会行ったみたいだねw

あはw
それだったかぁw
もうパッチ終わったのかな?

コメントありがとw

ないつん
そうだよね
バイトだからだよね
ありがとうw
バイト終わったらもらいます(ぇw

コメントありがとw

ななさん
チャオズ流行ってるねw
言っとくけど、それアメリアさんのだからね!w
ないつさんもらいます(ぇ

コメントありがとw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/162-4937b191

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

