Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


>w<ちゃおず

前の日の夜
ホワイトデーのお返しは早起きで
って言われたので
早起き!

10時頃狩りいって(早起き?

昼食ったら、ちょっと出かけようと思って寝たら

起きて時計みたら
1時半Σ

寝坊したーーー

出かけるのやめて
すぐROはいりました@@;
20060313192713.png

そして今日も亀へ行く~♪

亀人多くて
嫌いだったんですが
最近楽しみがあるんです

経験値が美味しいのもありますが
なにより
甲羅集めが楽しい>え<

みんなアイテム拾わないですよね?

それで、甲羅を集めるんですw
甲羅だけで、200kは稼げます(ぇ

そんなこんなで2時間くらいいたかなぁ・・w
自給は平均1.2くらいだったかなぁw

俺のスキルミスがなければもっといきそうですw


そして休憩いれて
その後
20060313200721.png

エンジェ狩り>え<

たまたま、ポリン島行ったらいたんですがw
20060313201146.png

こんなんなりながら
計4回?倒しましたが
ヘアバンドはなし・・・

いちおうおもちゃ、エルメスへも行きましたが
会えず・・・

思わず嬉しかったのが
エンジェ時間を記録してなくて
どうしようか思ってたら
20060313201250.png

ナイス>w<b
まさか、HSPを使ってたとはw
しかも、ちょうどなんとなくポタとってたので
HSP切れたら
すぐエンジェ行けましたw

そしてたまり場で
20060313201522.png

俺の一番好きな頭装備を借りて
SSとらせてもらってたとき
20060313201626.png

これは!
神器もうすぐ4次なのかなぁと思い
参加してみる事に!

アサ課金してなかったので
相方のポタに回ろうと思ったんですが
知り合いが1Dayくれたので
ポタしつつアサで頑張る事に!
相方も別キャラでポタ準備して
準備万端!


ですがさすがに時間遅くなって
相方落ち

そして俺一人で頑張ることに!

孫さんのサイトを参考に
頑張ってみましたw
クエスト開始!・・・

なにこの重さwww

クリックしたら
10秒後反応とかwww

なんとか東ドワーフ終わらせ
難関スドリへ!
20060313201938.jpg

ちょっとまってよwww

スドリいないってwwwwwwwww

少しロードしてきたら
同期落ち
話しかけられない・・・
何回か同期落ちしてると
スドリが!
20060313202255.png

戦いにきたぜ!

同期落ち

スドリwww

もうわけがわからなくなってきて
2時間ちょい過ぎて・・・
20060313202437.png

うわぁぁぁぁぁぁぁ

もうちょっとだけまって!
スドリ!!!
クエスト終了直後スドリ参上
20060313202531.png

戦ってる場合だよwwwww

結局
手に入れられませんでしたが
眠かった事もあり
テンションが高かったですw

今日知り合いに言われた事

スドリは、テロが怖くてハイドしてたんだぉ^^

そうだったのかwww

コメント返事

ななさん
ちょwww
なに叫んでんのwww
生ってwww

もう夜叉さんと
公平できるんですかぁw
アサクロペアは
火山なんてどうでしょうw
コメントありがとw

ないつん
ないつんは
パンチラさん!
だから
でかく
書いたの>え<
それ
キモいからやめ!w
コメントありがとw


Comments

パンチラさんってないつんつんのことだったのか・・・!
亀楽しいよね~( ´∀`)俺もプリでよくいくわぁ
俺の楽しみは時給を限界まで伸ばすことだが・・・!

Silbaを探せ!!
この中にSilbaがいます。さがしてみまs
たぶんSSには載ってないなw
結局このスドリ7回目のチャレンジだったが案の定ムリだったあげく、
ようやく話しかけれて「頭を狙う!!」を選択。
ラグ待ちしてる中、時が動いた時には死んでいたという。
ワァアアアア(ノД`)・゚・。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/164-1662af07

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

