Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃお>w<ず

最近、アメリアさんの生存が確認できないっ!
心配です><

さて日記
ホワイトデーに間に合わそうと
クエストやってきましたw

とみさんに教えてもらい進んで~
20060316015439.png

生まれた>え<

パパっていわれちゃったw

だけど、うちのアサは冷たく
20060316015754.png

うわ・・・



拒否反応>w<

まぁイイデスガネw

そして、チョコに名前入れようとしたら・・・
相方のチョコに名前書いちゃったー!

これ去年もやったんだよな・・・

・・・・・・

・・・・・・

20060316020032.png

またもらってるwwwwwwwww

まだ残り?があったみたいで
もらえました@@;

ありがとうです><


そして知り合いの結婚式なので
行ってみました~w
20060316020328.png

すごいスキルの数w

そして枝を折るとのことで
崑崙に行ってきましたw

俺はと言うと
ミュータントドラゴンをだしましたw
MBする前に阿修羅されて(´・ω・`)(ぇ

そして記念撮影
20060316020809.png

お幸せに>え<


・・・
なんか
最近の日記は
面白みがないな・・・

面白い日記の書き方を勉強せねば>え<

コメント返事

ぽよい人
ぽよい人って
もしかしてぽよたん?w
だよねw
いらっしゃーいw
パンチラさんはないちゅん>w<
だよw
自給伸ばすのは
飽きちゃうんだよねぇw

そぃぇば神器クエストで
ぽよたん見かけたよw

てか
プリいたんだw

コメントありがとw

シルバさん
ふふw
シルバさんも見かけたw
ギルド違うから最初わからなかったよw
たれ人形?でわかったけどw
7回目だったのかぁ
俺、次でとれそうな気がしてたけど
やっぱ無理かも・・・?w
がんばってみるw
コメントありがとねw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/165-b0cf3c6a

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

