Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃーーー>w<おおおっず

土日RO接続しなかったんですが
相方が俺を探してたみたいです・・・

月曜日に
課金切れ

だったのです!
分からず土日接続せず
月曜日きたら言われました・・・

ごめんでした><

なので月曜日はいっぱい遊ぶことに!

最後にジュピロスいこう!

















プリ課金切れ!

ほんとすいません・・・

仕方なく育ててない
ME.png

ME!

レベル72で止まってるMEです
20060321191850.png

ぉ、結構いけるんじゃない?












20060321191942.png

即死

結局生体へ

クエストしてないなど
色々ありましたが
なんとか入れました

実はなんか眠くて
SS撮ってない(ぇ

そして死亡

仕方なくガラパゴ帽子狙いでオットーへ

狩場がいきなり楽になり
きゅぴきゅぴしてたら



20060321192150.png

寝落ちしちゃったーーー

謝って、目を覚ますためにお風呂へ

相方の休止に寝落ちしたの俺以外にいるのかな・・・w

そして戻り、相方のたまり場へ

GMが枝で最後にイベントしてたみたいでした

そして最後二人になったとき
20060321194928.png

武器を渡されました!
復帰したときまで持ってます!

リアル頑張ってくださいね!
応援してます!

コメント返事

鬼夜叉さん
そうなのか・・・
楽しんだモン勝ちか!(ぇ
でもうまくなりたい・・・
誰かうまい人に教えてもらうしか(ぇ
コメントありがとw

ななさん
ななさんうまそうですね!
うまいの基準・・・
そいえばそうですねw
ジャイアン・・・
妹さんいたんですか>w<
はっ
そいえばいましたね(ぇ
カ○クン>w<で思い出した

コメントありがとw

ほっしー
やぁ
そうだねー
楽しまないとね>w<
うまさがついてきて
うまさが抜かして消えていっちゃいますけどね(ぇ

3日オールとかさすがほっしー
ほっしーがなにかすると
なんでもかっこいいな(ぇ
コメントありがとw

シロさん
カラオケ好きなんですね>w<
カラオケ何回も行けば
うまくなるかな?w
直してみるか>w<
がんばるよーw
コメントありがとw


Comments

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん>w<
相方と

二人っきりになったとき

ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
流石びびエロス。。。

いあいあ、結果オーライでよかったねw
今度は夫婦で邪魔しに逝きますよ(ぁ

プリのSPが空になるまでがんばったのか・。・
MEでジュピロスいってよくもったねぇ・・・
私には無理だpwq

貸した装備が役に立ったならよかったけど、実際どうなん?w


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/168-b267f3b4

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

