Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおっず>w<

なんか
前回好評?だったみたいで(ぇ
嬉しいです!

ネタ探しまくりましたよ!


相方に
これから更新頑張るとか言っちゃったので
更新

最近はまたアサシンをやりまくってます
20060323200704.png

レア運も絶好調!

崑崙は経験値マズイですが
あんまり飽きないので
いいですねw

そして久々の付与
20060323200817.png

この程度のダメージになると
回復もあんまりいりませんね

今崑崙で1番デカいダメージだしてるの俺

そう思ってると

オーラアサが2900・・・

付与だろうと思ってたら

EPしてるの!!!!!!!1

EPで
2900だすには

Str110

+8↑?Tbdグラ

+10カホ*2 スコーピオン*2 マイン

The Sign

あたりでしょうかね??

でも

そんなマイン

作りたくないな・・・








でも!

いつかそのアサ以上の
ダメージをだしてやるーーー


コメント返事

ななさん
暇なのねってwwwwww
ままとぱぱで遊んで^^(ぇ
コメントありがとーーねーw

結婚式楽しみにしてマスw

とみさん
わぉw
それはなによりですw
彩チャン大好きですかー
うちの友達もかなり好きですw
いつもカラオケ歌ってるw

コメントありがとーw

アトたん
さすが!?
犬でいいのか>w<
中学校は・・・w

アトたんがいた頃の
ROみたいな感じでした(ぇ

コメントありがとw


Comments

知り合いは火ダマ+DDマインで桃樹に2.9k↑だしてましたよ(´・ω・`)
右手をTBd+EPにすれば3k超えますな。
そんなうちは中型黒蛇EPでDA2k・゚・(ノ∀`)・゚・。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/170-01804038

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

