Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおっず>w<

いまだに
アサとプリどっちを育てるか

悩んでます・・・

素直にアサ育てろ!

なんですが・・・

プリもやりたい!

けど

アサクロにもなりたい!

どうしよ・・・

同時に育てればいいですが

転生いつになるやら・・・w


そしてRO日記

狩りに誘われたので

ハイWizさん パンチラさんと

城へいってきましたw

パンチラさん
のブログでも
同じ記事なので
こっちも見たほうが分かるかもw

感想としては

増幅強すぎ・・・

ありえない・・・

すべてのモンスターが一回のSGで沈みますw(深淵はナイショ

正直

ハイWIz「城ぬるすぎるね」

とか言ってたり!

城をぬるいなんて言える職業があるなんてまぁ!

なので

パンチラさんの幸運剣の超トレインで

時計4へ

オウル一撃なので

かなりうまかったですが

やっぱりぬるいt(ぇ

アインへ!

やっぱりぬるいt(ぇ


結構狩りしましたが

全部ぬるかったようですw

パラディン・ハイWizだもんね

転生2だもんね

俺だけ転生してない・・・


アイン行く前

ハイWIz「パンチラさんボス耐えれる?やっぱアスムないとダメかな?





なくてごめんなさい・・・

結局レアは
怒った口でしたw
思わず買取(ぇ

そしてハイWizさんがLoVとったので
ためしにポリン島行ったら

エンジェ遭遇

2回倒しましたがレアはなし

2回目の時
知り合い二人ついてきたんですが

一人ケミで
ヤギ?みたいなホムつれてて
エンジェのタゲをパンチラさんがとって
ポポリンに殴られてた俺
そのポポリンを

ホムがたたいてるーーー!

やばかったです

ホムが助けてくれました

かなりツボにはいり

同じホムをとりたいです(ぇ

SS撮り忘れまくったので
最後のSSだけー
20060324191206.png

怒った口つぶれてる!


Comments

はじめまして~w
んと~SS載ってるホムンはヤギじゃなくプードルだよ!(ぇ
ごめん・・羊です・・・

俺が言えることは、
怒った口が似合う奴は居ないってこと!”!1
ビビちゃんはプリの方が早く発光しそうだなぁ。
プリ光らせてアサやるとか!?

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/171-e555d069

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

