Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおず>w<

アメリアさんの日記が更新されてますね!

生存確認できてよかったです(ぇ

でもROやめちゃったのかな・・・!

次の日記を待ちましょうか(ぇ

さて日記

20060330020050.png

臨時へ行ってきました!

臨時は嫌いなんですが

狩る人がいないとき

プリあげたいので

行くようにしてますw

生体2へペア行ってきましたw

はいってすぐMHで騎士さん殺しちゃって

ショックです('A`

昔組んだことがあるそうなw

偶然もあるんですねw



はい次!(ぇ

20060330020349.jpg

お城大人数狩り!

5人だったんですが
二人がニヨだして
それほど悪くはなかったかな?
なんと

レイドcとライドワードcでましたw

1時間半~2時間かなぁ

レアもでてうまw



そして今日
プリは落ちたら割とすぐ拾われるんですが
拾われない・・・

真横でテロやってたけど。

気にせず募集

するとジプシーさんがまったりお城へ行きましょうとの事>w<
20060330020646.png

よく見ると
いちぉ、知り合いのGの人?みたいで

臨時ではしゃべらない人が多いんですが

雑談もまぜつつ狩り

城の敵ほぼ一撃です

ハゲも
20060330021210.png

一撃

するとカード帖でたw

その後一度サバキャンして死なせちゃって;

カード帖でたからと言って許してくれましたが・・・

清算も終わったあと

ジプシさん:もう一度狩り行きません?


おお

俺の支援がうまかったのか!(嫌な勘違い

それでまた城へ

そこでは

sメイル、黄水晶でました

最近ほんとレア運がすごい・・・

気分展開にと

その後ゲフェニア

ジプシさんが強いおかげで
ペアいけましたが
深淵に鎧壊され
決壊してなむ・・・

そこでは
金雲母でましたw

ジプシさんご飯で狩り終了

そして知り合いに睡眠服を返しに行ってたら

ジプシさん:また狩りいきますか!

ちょww

行きます!(笑


そしてニブルへ(ぇ
20060330021906.png

マーダー以外
一撃

狩り中
ギルメンが狩りに入ってくれるみたいなので
ジプシさんの知り合い達と
再度ゲフェニアへ(その前に時計4行ったけどSSないので省略(ぇ

教授、LK、プリさんがはいりゲフェニアへ
20060330022038.png

教授とは初めて組んだんですが
教授最高!

SPなくなる!→ソウルチェンジ!

MHがくる!SW連打!

教授さんのおかげでかなり生き延びました


そして開始数分

ポロッ


20060330022459.png

またMレア

運よすぎ・・・

合計かなり狩りしたなぁ・・・

ジプシーさんには友達登録してもらいましたw

また機会があれば狩り行ってみたいですw


Comments

ちょ、青い文字見にくい!
そんだけ!(ぇ


ちょwwwwwwwww
今年はビビ年ってことだな>w<
来年はレア出ないよ!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/174-44448df8

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

