Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず>うぇ<

アサシン・アサクロ懇談会参加してきました!

アサ放置しちゃってる身として
行っていいのか不安でしたが
アサ好きには変わりないので
行ってみる事にw

相方も懇談会は参加することに。
すでにいるらしく
遅れて俺も参加
20060402020846.png

行ったらちょうど開始w

どの話を聞こうか迷って
Sbr型について聞いていましたが

アサクロをもってないので
イマイチ分からない・・・
色々なとこ回ったけど
やる事なーそん。。。
アヤカさんや相方とWisしながらまったり(ぇ

するとなんだか
相方テンション低

なんでなのかはいまだ分かりません(´・ω・`)俺のせい?

なのでWisやめて

機嫌治るまで待つことに(ぇ

するとなぜか呼ばれ(´・ω・`)
20060402021400.png

PTをもらい
聞くと
剣士になってくる



懇談会中に!?

でもまぁ機嫌治ったみたいだからいいや>w<(ぇ

そして・・・
20060402021545.png

転職おめでとー!

そしてすぐ懇談会へ戻りw
誰も転職したのと抜け出してたのには気づいてなかったみたいw

ごまさんすみませんでしたw

そして記念撮影
20060402021727.jpg

皆さんお疲れ様でした!楽しかったですw

そして・・・
ケイオスの人達で集まって
ケイオスで集まる事に。

有名なアサさんたちもいたりしましたが

お風呂で抜ける事に;

すみません><


戻った頃
相方が
天海さんいるよー!

なぬ!
遊びに行ってみるかw

ログイン!


天海さん落ちちゃった




ちょwww

じゃぁ別の人になにかしてみよう
そう言ったら
20060402022303.png

バーローwwwwwwwwww

俺がそんなに恥ずかしい事できるかよwwwwww

20060402022616.png

バーローwwwwwwwwwww

すると天海さんがログイン!
20060402023102.png

すかさず石で興味を引かせる(ぇ
するとのってくれた天海さん!やさしぃ>w<

20060402023042.png

そして相方と挟んでたので盗撮(ぇ

すると天海さんにべたべたしすぎたせいで(ぇ
天海さんが逃げてった!(駄

(´・ω・`)ショボーンとしながら
ずっとどこかで見たことある・・・と思っていた人を確認にごまさんのブログへ





Σ
20060402023108.png

バフォジュルの人だー!

とっても感激です><
結構前から見てたんですよね~
アサはじめる前に
アサ好きの人がバフォジュルのサイトがあるって言ってて
教えてもらったんですよねw

またベタベタして(ぇ
今回の懇談会は落ちw

また次も参加してみたいなぁw

ともあれみなさんお疲れ様でしたw


Comments

俺的に、その名前の方が恥ずかしいと
思うんじゃが(*´Д`)

|ω・)ノ こんにちはー
さっそく覗きにきましたー!ヾ(・ω・*)


懇談会はかなり遅めの参加で
ほとんどの人に会うことは出来ませんでした|||orz が、
それなりに楽しめました~


次は会える事を祈って、、、第5回懇談会に期待デス!!d(・∀・*)

懇談会お疲れ様でした~

何か色々事件があったんですね~
懇談会中に転職とかワロス!凄いです!

次回は3次会以降にも参加してみると面白いですよ~
…エロトークオンリーなので耐性が必要ですけどね(笑)

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/175-2ce3df74

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

