Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ブログを改装中です!
まだ終わってないので
ちょくちょく変わっていきますので
よろしくお願いします~w

まだ転生できないので
ブログの上の部分だけでも転生気分♪(ぇ

コメント返事

ないつん(30日の返事)
青い文字見づらいとかw
改装したら、見やすくなったかな?
もうちょっといじって
綺麗にしてみる~w
コメントありがとw

アトたん
あはw
そぅかもねぇ~w
ないつんもレアでてるみたいだから
一緒に狩り行けばきっとレアでまくりなのかなぁ?w
来年でなくなら
今年でほしいもの買っちゃいますかw
コメントありがとw

ないつん(2日?の返事)
名前恥ずかしい?w
インパクトがあって
名前覚えてもらえそぅだしさぁw
知り合いから
とったんだけどねw
コメントありがとw


Comments

ぶぅぶぅ>w<
この前相方そらたんと一緒にネタ作ったのに・・・
「ぽいっ!」だな!!!!!!!!!”(ぁ

爽やか系というか、シンプルというか、、
見やすくなったねっd(>_< )Good!!

「あさっぷり。」のなゆです。コンニチハー(・∀・
実はゴマさんのところからちょこちょこ見に来てたりしましたw
昨日も懇談会の記事見に来てたり・・・w

リンクさせていただきましたので今後ともよろしくです♪

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/177-d2240ba5

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

