Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20060412003731.png

じゃすと>w<ちゃおず

ネタがなかったですが
じゅりなさんとこのバトン見ちゃったので
ネタにしよう(ぇ

☆ルール:見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ

■今、どこに居る?

自分の部屋ですw

■今、一番近くに誰が居る?

誰もいません><

■今、どんな服装?

パジャマ>w<

■今、何食べたい?

納豆>w<

■今、何飲みたい

お茶w

■今、真後ろには何がある?

ふかふかクッション>w<

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

爽健美茶のペットボトルw

■今、誰に会いたい?

んー、遊んでくれる人w

■その人に今伝えたいことは?

遊ぼうーw

■今一番歌いたい曲は?

スキマスイッチの「奏」

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ポルノグラフィティのアキヒトさんw(デスクトップの背景

■今の体調は?

眠いかもw



ってわけですw


今はあんまりネタはないですねぇ

いつも一緒に狩り行ってるんですが

狩場がなくなってきたw

なので、今度ペア自給を公開していきますw


コメント返事

ないつん
ぁ!
そうだね・・・w
座って押したら
立つじゃんw
まぁ、面白かったから直さないw

コメントありがとw

コウさん
結構かぶってるねw
リアルじゃぁねぇ
もっと大胆ですよ>w<
コメントありがとw

ななさん
ふふふ>w<
ちょーーーー焦ってるよ?w
まぁ、焦ってるってか
もし他の人のとこ座ってたら
ふてくされて
リアル漫画読んだりしてるw

宝石箱>w<なのか

コメントありがとw


Comments

こんちわー!
ニャハハ (*^ x ^*)
あのまま1週間くらい バトンの日記を放置しようかと思ったんですけど・・・
答えてくれてありがとう♪
昨日は ケイオス鯖にちょこっとお邪魔してみましたよ★

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/180-2b33874c

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

