Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃ>w<おず

少佐のとこが見れなくなってますね
リンクはずしますか・・・ね・・・

ってか

リンク整理しよう
かな
相互はずされちゃったヤツとか
消しとこうか・・・

リンクの削除

少佐のRO二刀道は閉鎖のため削除いたします><
今までありがとうでした

ぎゃくげたんの
超適当日記は
ミクシィに移ったので
削除しますw

Plunderのあこりんさんも
サイト名変わったあとからリンク外されてしまったんで
消しときます

えりるさんのellru's napは
ROやめちゃってますが
RO日記残ってるのでいちお残しときます
初めてリンクしてくださったサイト様ですし><


最近は

相方とペア
効率いいところを探してます

同じ立場の人がいた時役に立ちますように

載せますね>w<


アサ・プリペア狩場

亀地上

自給1M~1.1M?

ソロアサオーラ狩場ですね
ちゃんと共闘いれていけば
1.2くらいは出ると思います

ただし混んでるとわかりませんが;

ニブルヘイム

自給600~???

アサペア王道ですね
沸き加減
特化によって
変わってきますね

入り口固定
TCJで
自給は800k程度でした
特化があれば1Mは余裕で超えそうですw

リヒタルゼン2F

自給900~1.1Mくらい?

ここはレア・効率ともにいいんですが
重くて事故死したり
MHで死ぬので
98になったら行く事は少なくなるかもですw

Tbd+Qブラッディマイン
持ち替え、SB用の裏切りあたりかなぁ

ノーグロード1F

自給700~800k

Tbd+Qフレームマインに付与して
700kちょいでした

錐があれば1Mは超えそうですが
錐がないので今はこれが限界です;

アノリアンMAP

自給700~800k

風付与して
ちゃんと共闘いれて
750くらいでした

沸き加減などで
もっとあがりそうです
今度はGH行ってみたいですw

廃屋

自給1M?

ちゃんと計測はしてないですが
このくらいでていたようです

基本はWizペアと同じで
プリトレイン→アサグリム
SPあれば
オークアチャにLA→SB
ですかね

プリがある程度硬くないときついです
Def58の俺で
サバキャン以外そうそう死にませんw

アクラウス・ブリライトが
アサにタゲが3以上行ったら
トレインをやめてグリムしましょうw




今のとここれくらいですかね?
ごまさんのとこに
室内が自給1Mと書いてあったので
特化がそろえば行ってみたいですね

TCじゃ
500か600行ったか不安でしたw

TCが最強武器と思ってた時期が懐かしいですw


コメント返事

じゅりなさん
にゃはは>w<
ネタがないとき
バトンは役に立ちますね(ぇ
じゅりなさん来たんですかぁー
今度遊びに来たとき暇があればWisくれれば!
って言いたいけど
プリは名前晒してないしなw

前会った時の、名前覚えてたら>w<で

コメントありがとw


Comments

あ・・・・ぁ・・・・
しっかり名前・・・忘れてます!!ごめんなさい
あの時は 初めて一人で違う鯖に遊びに行ったので

緊張しすぎて・・・・

でも 悠さんがプリさんだったのは覚えてますよ・・・

相方いいなぁ…(じゅるり

この前初めてアノリアン行ったけど、美味しかったです!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/182-6acc6833

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

