Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず>w<

天海さんさんのとこに過去SSあったので
久々に
過去のSSを見てましたw

20060420193503.jpg

なつかしぃ・・・
はじめてマジシャンを作って
いまだ消してないですねw


20060420193449.jpg

アコきゅん>w<

見た目がかなり好きだった(ぇ
なんかかわいい>え<

もともと
元相方の壁を
騎士でやったとき
壁にならず即死

だったので
ヒール使える職業がほしかったんですねw

でもただ支援は嫌だったので
MEにしたんだったかなぁ。。
今は放置キャラ・・・

20060420193524.jpg

アコきゅん!

今の支援プリ>え<
やっぱり支援がしたい
どうしてもキリエがしたい

エレイソンが
ロビンソンみたいで
好きだった(ぇ

今一番メインになってますねw
支援合ってたのかなぁ



アサとかSSはいつかまた・・・
これらのSS見て思ったのですが

ソロ多っ

8割がソロでしたねw

こんなんだったので
今はいつも組んでくれる人がいるのが
信じられないですw

組んでくれる人いるんだから
転生頑張らないとなw




孫さんとこに質問していたんですが
狩場
やっぱりニブルみたいですね
ニブルも考えていきたいと思いますw

そしてもうひとつ・・

チャチャさんのステ

V87D80I70
みたいですね

前から
DexとIntをどこまで振るかが
悩むですねー

メディタ10とってるみたいですが
SWはとってるのだろうか・・・

Dexは80でも詠唱速いのかなぁ?

うーんw

まずは転生ですね・・・

転生してないのに悩む俺c⌒っ.д.)っ

そぅいえば孫さんとこに
AGI-SBrアサクロに成ろうって言ってくれる人が多くて嬉しいです(ノ´∀`*)

(;´ー`)・・・

チャチャさんみたいな最強の盾を目指そうと思った俺は・・・orz

でも!
アサクロ諦めたわけじゃ
ないですから・・・
ね・・?w(たぶん

コメント返事

じゅりなさん
あはw
名前覚えてなくて
当然ですよーw
俺も
見覚えのある名前のアコさんがいるなぁって
思ったらじゅりなさんだったので
思わず声かけちゃったので>え<

おれも緊張してました>え<
まぁ
今度見かけたら
支援かけまくります>え<
コメントありがとw

ピファさん
おー!
ピファさんようこそ>え<
じゅるりって・・・
だんなさんピファさんもいたじゃないか>E<

アローバルカンは一撃みたいだから
経験地多いとこは
かなりおいしそうw
また今度遊びましょうw
コメントありがとw


Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那は、私の2PCキャラなのさ…。ふっ…。

相方の流れがわからなくなってきた(・ゝ・)
元相方っていうのはとうま?さんとかいう人だとしてその後相方になった人は引退どうこうって言ってたっけ?
今の相方さんは三代目…?
誰か教えてエロい人!

チャチャさんみたいな最高の盾のアサクロを目指したら
どうでしょうk(ry   ゲフンゲグン

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/183-0b5f5e31

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

