Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおずw>w<

顔文字全部消えちゃって
ショック・・・

さて
最近は
ずっとレベル上げをしております

大体廃屋メイン
自給は1Mくらい
このペースなら
6月頃は光れるんでしょうか・・・

そういえば
新カードの噂がありますね

アサシンクロスカード
物理攻撃時、1%の確率で毒薬の瓶を消費して自分にエンチャントデッドリーポイズン Lv3が発動する。




Σ(゜ロ゜;)EDP!?

LKがバーサークにこれ使ったらどうなるんだ・・・


ロードナイトカード
[バーサーク] Lv 1使用可能。
スピアブーメランのダメージ 50%増加。

ちょwwwww
こっちのがやべぇよwwww
バーサーク使えるのかよ!

あと気になったのは
特にないです(ぇ

新カードとか相場変わるからあんまり・・なぁ

実装は今年はないと思いますがw


・・・
うん
ネタないんだ・・・

コメント返事


管理人のみ閲覧にした人
そうですかぁ
復帰楽しみにしてますよ
これ言ったら分かっちゃうけど>え<
コメントありがとw



ピファさん
2PCキャラなのかぁ
ということはリアル旦那さんか・・・
てか今度
ピファさんのブログリンクしちゃいますよ!?(ぇ
コメントありでしたw



名前なしさん
名前がない・・・
でも誰だか予想ツキマス( ̄ー ̄)ニヤ
3代目じゃないですよ~w
今は復帰しているのですよw
繋げる間に
転生しちゃおうと言う事ですw

コメントありがとw



アメリアさん
チャチャさんみたいな最強の盾の・・・
アサクロ!?

Vitアサクロと言う事ですか・・w
アサはヒールできないのでorz
アサもいつかは頑張りますよw
コメントありがとw
アメリアさんも装備集め頑張ってくださいねw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/184-9f1e07f6

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

