Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


20060425174859.png

レベルアップ>w<ちゃおず

レベル上がりましたw
キャラ紹介更新まで
レベルは伏せて置きましょう~w

狩場を増やすために
EDPを草でやっちゃったとかいうアサクロさんから
大型黒蛇をお借りして
狩場増やし!

GH最下層

自給1.1~1.2?

騎士が自給2~3Mでると聞いて
騎士がそんなにでるのに
アサにでないわけがないと思い(ぇ

20060425175413.png

行ってきました>w<

大型カタール+水付与で
支援でDA1600程度でしょうか
LASBで10kちょい・・・?

効率でないかなーって
気がしたんですが
終わってから見てみると
23分で500k(スピポ飲み忘れて途中から

かなり美味かった感じでしたが
遠い+眠くなる(ぇ
と言う事で1時間で帰りましたw

基本的に
ごつの取り巻きをグリムで倒して
ゴツ殴りでした
動物盾借りてたので
ゴツ4+取り巻きも耐えれたので
MHでもグリムで行けましたw


ニブル

自給1M?

狩場増えたわけじゃないんですが
大型で行ってみました

歩きで狩りして
自給は800k

次に固定にしてみたら
1M前後でした

うちの相方はベナムダストがないので
マーダーがきつそうでしたが
それでも1k弱はでてました

まだまだ自給が伸びそうな狩場でしたw

そして最後のほうに
20060425180221.png

おみあげもらいましたw

ごつは俺は好きですが遠く
ニブルはどっちも眠くなっちゃうので
結局気分転換の狩場になりそうですw




久々のおまけ

皆さん知っているでしょうか
ジュピロス2Fで
3Fへ行く時かな
ヴィーン!!
って言うんですよw
それがかなりツボで

それをパンチラさん
20060425180847.png
(狩り終わった直後

ちょww

20060425180924.png
(清算ちゅ

ヤバイってwww

20060425181046.png

なんかヤバイウケる。

それとハイプリさんが狙ってないのに全部同じ角度で写るのがウケる


Comments

ちょ、載せんなってwww
しかも2枚取ってたのか・・・!

ニブルはハロウドでいいんじゃまいか?
よくわからんが(*´д`*)

そうそう、騎士またやるかも?w

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/185-17729a57

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

