Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず>w<

風邪ひいちゃってROできず
相方にソロしてもらってますOrz

そんな中眠れず
ブログでも書いちゃおうと言う事です(ぇ

そんな中
これが載ってました

ポルノ20枚目のシングル「ハネウマライダー」リリース決定!!!

ついに>w<きた

ハネウマライダーいい歌なんですよね~。
いつもいい歌だすけど(ぇ

ポカリだったかな・・・
それで聴いてた人は多いと思いますねw

いい歌だよね>w<

ビックリしたのが
カップリングが
「ジューンブライダー」

「タネウマライダー」

って名前!
どんな歌なんだろう・・
名前がおもろい・・・w

みんな買おうねw



あれ
これRO日記だったkk(ぇ

ROの事書かねば

そいえば
孫さんの相方の
チャチャさんが
スキルを載せてくれたので
参考になりました>w<

レイドアチャ被ダメ0を目指すって
ディバイン10なのでしょうか・・・w
一度は、被ダメ0を夢を見るものです(ぇ

チャチャさんはキリエがないんですね・・・

最近思ったのは
キリエの実用Lvです

キリエは10とってますが
転生後は10ってわけにはいかないと思うので
みんなキリエはいらないって言うんですが

アスムじゃWizペア廃屋・GXの城など
大丈夫なんでしょうか・・・

誰か教えてくださいpq

とるとしたら

アスム消しに1

グロ前提の4

防御数が繰り上がる6.8

あたりがいいって聞きますねぇ

俺は6か8にしようかな・・・って
考えてみたり

あさっぷり。のなゆさんのとこを見ると
アサ支援にはキリエがいいとこもあるみたいですね

うちの相方がアサなので
相方特化スキルにしようかと
キリエがほしいのですw

なゆさんみたいにサフラ消しは悩みますが・・・
相方は消せって言います(ぇ

まぁ

まずは転生ですかねヽ( ´ー`)ノ

ぇ?
アサ?
気にするな!


コメント返事

ないつん
載せちゃったw
2枚って
3枚だよw
ハロウド高いんだよ!
大型グラも買わなきゃ行けないしw

騎士やるのかぁー
今85くらいだっけ?
たしか公平組めたよね。
今度遊ぼうねw

俺的には一度
パラで
SP切れないか試してみたいんですがヽ( ´ー`)ノ
コメントありがとうw
スポンサーサイト


Comments

しょうがない。
うちの知識を授けよう>w<
プリの場合はキリエでいいけど、Hiプリはアスム必須。
必須ってのはうちの意見だけど、アスムは狩りの時しか使わない。
Gv出るのならキリエ必須。
狩りだけのプリだったら、アスム取るのまじお勧め。
ちなみに、アスムがあると、大抵の狩場行けるじぇ>w<;
ってことで、うちの意見は
アスム>キリエ 
って感じだね。
もうHiプリ消したから関係ないけどな('A`)
後は自分の好みのスキル取るべし!

おkpk
パラでも騎士でも誘ってくれぃ。
ちなみに俺とよしりんが城行くと、
俺のSPがきつい('A`;)

こんにちはー♪
アスムは自分用に問答無用で取るべきだと思います。
被ダメ半減は大きいので死ななくなります。
LV3あたりから実用になるので様子見つつ5まで上げるかんじです。
キリエは悩みますよねー
アコプリスレによるとHiプリのキリエはLv8がお勧めのようです。
GVGでるのなら10必要だと思います。
実際狩りではアスムだけでOKですね。
理想的なのはキリエで移動→囲まれたらアスム。
閣下がキリエ好き(?)なので私は10まであげるかもw


具合は良くなりましたか??

また見ちゃったんですねぇ・・・
タイミングが良いのか・・・悪いのか・・・


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/186-884ee76b

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

