Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


復活>w<ちゃおず

更新してなくてすみませんでした

風邪で・・ゴホゴホ
ROはすぐ復帰w(ぇ

さて
最近そこらでは

生体3

なんかが人気みたいですね(前からか

95.png

よく見ろ

95だ

オレだってはいれるのさ

強い強いって噂を聞くけど
それは
オレがダンジョンはいったことないからじゃ?

オレにかかれば
生体3なんて

( ゚д゚ )

だぜ


と、言うわけで
20060505023820.jpg
行ってきました
生体3!(ソロ

プリなんで
倒す事は考えてないです
どれだけ耐えれるか?

という事

テレポして
さっそくLKとハイWizが

スピアブーメラン!

おっしゃ耐えたあぁああああああああ

フロストダイバー!
namu.png

あああああああああああ

早いっておまえええええええええええええ

こんなハズじゃないんだあああ

魔法はなしだ



リベンジ

テレポ!

ハイWiz「フロストダイバー!」

やべ逃げろ!
テレポート!
20060505024514.png

ダメくらってないのに凍るってなんだよおおお

横にLKとスナイパーいるので・・・
20060505024618.png

( ゚д゚ )



昔・・・
言われたんだ
デスペナを気にしたら
RO中毒だって
オレは違う
オれはちg・・・
20060505024757.png

もうデスペナ嫌だよwwwwwww


まぁこれで0%なったんで
アサクロ挑みましたが即死
帰ろうとしたら
sokusi.jpg



パラさん「起きますか?」


このダンジョン温かい・・・!

だけどオレがやられたアサクロがクリエイターを襲う!
オレ:あ、そっちあぶな


20060505025310.png

( ゚д゚ )

小沢真珠さんに
役立たずのブタ!って言われた気分です(ぇ

役立たずのブタだっけ・・・とある昼ドラで言ってたw

と言う事で
生体レポでした(ぇ




そして
20060505030017.png

元相方発光式!

詳しくは
ここでw

もうオーラなんですね~
離婚しちゃったけど
素直にうれしいですw

そしてすぐ
20060505030600.png

転生>w<

もうJob35くらいみたいなので
もうすぐ教授ですねw

教授になったら狩りいこうー>w<

これで
オレの当時からの知り合いは
オレととある騎士さん以外は
みんな転生ですかね

騎士さんももうすぐオーラなので

オレも頑張らないとw


コメント返事

アトたん

おおおw
アトたん>w<
引退したのにありがとねw
狩りだけだけど
キリエも使うかなーと思ってねw
SWも7とるかなw

今のプリ
アトたんに影響されて
頑張ってるんだお?w
髪型も同じだし
アトたんを継がせて>w<

コメントありがとw


ないつん

誘うよーw
今度狩りいこうw
やっぱりどのレベルになっても
SP余るほうがいいし
メディタは10とりますw

コメントありがとw



なゆさん

アスムは5とりたいですw
キリエは8がいいんですかー
Gvはでるかもだけど
好きではないので
8にしようかな?w
多分6か8でw
完成遅いけどね;

閣下さんはキリエ好きですかw
閣下さんのEDP、期待してます(ぇ

コメントありがとw

じゅりさん

良くなりましたw
心配してくれてどうもですw

また、見ちゃいましたよw
今度ネタにさせてもらいますw

最近、じゅりさんヤクモさんに似て
日記がエロくなってきt(ぇ
キノセイですw

コメントありがとw


Comments

ちゃーおーずー>w<

プリは死んでなんぼの、ななぷりでしたが・・・
98で50回以上のデスペナ・・・・
別に今はデスペナ嫌だから、ウイズなんて上げてないよ?
PC買ったらさくっと90まであげるから。
そらたんと3人で生態3いくべさ!!!!!!”
はっ、その前に旦那あげないと・・・
これって、逆光源氏計画かっ!”

おまw最近そこらってw
巷では、とかのが良いと思うんだが( ・ω・)


テレポ先で凍ったのはきっとFD判定があったかフリージングトラップがあったのでは?w
前者に関しては経験済み。SBのダメHIT前にも飛ぶとダメ受けてないのに飛んだ先でスタンしてる事もたまにあったり。
3Fはアンフロ、ゼピュデフォですね==;
あとはダブルテレポorハエじゃないとMH時えらいことなりますな。

ひさしくコメント
びびは私と狩りにいつ
いってくれるのかな
セージオーラかぁ
いいなぁいいなぁ
今日もまた断られる
アクアさん
知り合いによく断られます
もう誘いません
いいもんいいもん
ぷんぷん

とある騎士っておれ?
まさかね…
びびびもけっこうあがるの早いな(´・ω・`)
だれかおれのROにジュノーパッチ当ててください(死

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/187-51aad8df

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

