Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20060508212724.png

MVP襲来>w<ちゃおず

他の敵は少しタゲられても大丈夫ですが
攻撃届く範囲でMVPにタゲられたら
即死ですね・・・w

最近はGWもあってか
知り合いがよくきてたので
みんなで生体行ってましたw
20060508212855.png

アサクロ・ハイWizがひっぱって
チャンプさんが白羽して
残りの人で共闘殴りですかねw


結構安定するもんですw

安定すればかなりうまいです
このLvで1時間20~30%ははいるんじゃないかw
けど・・・
死にまくり・・・

みんな死ぬ事はOKって事できてるんですが
さすがに97の人とかもいるので
かわいそうですw

さて
じゅりなさんとこでバトン見ちゃったので
やりましょうかw

□■ルール■□

見た人は全員やること!

■1.朝起きて始めにする事は?
鬱になr
じゅりなさんと同じでトイレですかね

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
鬱になr
お風呂上りのドライヤーかなりやってます(ぇ

■3.好きな食べ物3つ
辛い物、納豆、甘い物だめですがとあるケーキ屋のお菓子w

■4.嫌い(苦手)な食べ物3つ
甘い物、野菜炒め、油っこいもの

■5.踏まれたくない地雷は?
地雷ってなに?

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
相方と狩r?
きっとこのバトンリアルの事ですよね・・・
リアルで嬉しかった事・・・
朝起きたらマックがあtt

■8.今使ってるシャンプー&リンス
なんかCMのヤツw

■9.お風呂で初めに洗うのは?
頭?
顔かも?

■10.恋愛とは?
お互い楽しければいいんじゃ?

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
質問の意味があんま分かってないけど違う!

■12.あなたの長所
自分じゃ分からない

■13.あなたの短所
じゅりなさんと同じで
喜怒哀楽が激しいかも

■14.動物にたとえると?
20060508215144.jpg


■15.弱点は???
20060508215144.jpg
あ、間違った
ほっとかれるのが嫌です

■16.寝る前にする事は?
なぜかいつもCD聴いてから寝るのw

■17.リラックス・ストレス発散法は?
ポルノの歌を聴く
友達と騒ぐ

■18.大好きな映画3つ
あんま見てないんだよな

■19.大好きな季節
夏!
薄着だから


半端に終わるなw


おまけ
GH途中
アヤカさんに会いましたw
20060508231524.png

特化じゃないのにこのダメージはヤバくないですか??ヽ( ´ー`)ノ


もうひとつ
狩り中どなたかのスモーキーがしゃべった後の飼い主
20060508231726.png

男でしたヽ( ´ー`)ノ


コメント返事

ななさん
50回以上ってw
おれもヤバいほど死んでるけどね
3人で生体って・・・
しかも生態って
字が違うよw
その前に
こっち転生しますがねw

コメントありがとw


ないつん
どっちでもいいでしょぉーーーーーw
それよか
PC落ちないようにして!!!(ぇ

パラだと生体吸ってるだけとか・・・
それ言ったら
俺どうするんですかw
転生してもやる事g(ぇ

コメントありがとw


アヤカさん
たしか
FDされてから
飛んだんですよね;
ダメなかったのに
凍ってるw
スタンもありましたw
Vitなのですぐ解けましたが・・・
装備きちんとしないと
生体は無理そうですね
ましてや俺鉄ハエ・・・

コメントありがとw


アクアたん
いつでも狩り行くってーw
ただ、いつも相方と遊んでるので;
行ける時誘いますw

コメントありがとw


☆たん
とある騎士って
ほっしーですよ?w

ジュノーパッチは当ててないけど
転生なら俺が当ててあげましたよ?
光ろうねw

コメントありがとw


Comments

おつかれさまです・・・w
なに!あのパンダ!!めっちゃかわいいんだけども・・・
癒されたぁーーー(*ノ x ノ)



ちょww
パンダウケタwwww

てか、まじでおれなん!?
そんなの許さんよ…(何

|д゚)っ<7番ないよ7番
|ミ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/188-6dc45ccf

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

