Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおず>w<こんばんわ

特にネタはないのです!(ぇ

実は
うちのPC
サバキャンがヒドイんです

PC詳しくないので
分かりませんが
電話かける、かかってきた瞬間はネット切れるし
たまにドライヤーとか電子レンジでも・・・

低Lv、またはアサの時は
平気だったのですが

さすがに
95超えたらつらい・・・

15%くらい稼いで
サバキャンのデスペナで
7%も減ってた・・・
実際8%しか・・・

悪い時は3%くらいしか増えてない・・・
かなり狩りしてるのに;

そんなのが毎日続き
相方も接続できなくなった事もあってか

ログインしておりません・・・

20060511005805.jpg
ガックシ

本当申し訳ない

なのでRO日記は更新できそうにないです・・・
更新しないのもあれなので
リアル日記は隠れてミクシィでやってるんですが
そちらの日記を少しこっちにも書いて
RO日記できない分を埋めますかね・・・

ぇ?
ミクシィのほうはヒミツ☆ミ(ぇ
知りたい人いたら教えるけど('A`そんな人いません


そんな事より
直し方分かる人いたら教えてくださいねヽ( ´ー`)ノ

分からないけど、こうすればいいんじゃない?

ってのもあったら教えてください><

よろしくです・・・


コメント返事

じゅりさん
おつありw
じゅりさんも
なにか直りそうな事知ってたら教えてくださいw
天下のヤクモさんなら分かるかな!?(ぇ
パンダは・・・w

ミクシィに書いてますが
自分子供好きで
とある、子育て日記読んでて
そこの画像をたまに使っちゃう(ぇ

キムタクとか、今回の猫とかw

コメントありw

ほっしー
パンダ面白いよね~w
なんではさまってるの!ってw

騎士さんといえば
ほっしーでしょw
転生がんば~w

ほっしーも直す方法しってたらおしえt(ぇ

てか前RO内で聞いたっけ?w

コメントありw


Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>電話かける、かかってきた瞬間はネット切れるし

これは私の家でもよく起こります(´・ω・`)
保安器やモデムに問題があるとか。
うちだと前者の方かな。

ただ回線が切れてもすぐ復帰するので、
まだマシな方でしょうか。。。


「回線切れがありません!」と最近やたらと
光回線に変更を勧める勧誘電話が多い今日この頃デス(・ω・)


そうか、相方さん遂に忙しくて繋げなくなったか。。。
なら、アサ起動して、狩場の考察&アサプリ同時発光目指してみるとかはどうよー!!111111

・・・ダメ?

まぁぶっちゃけ回線乗り換えのが早いが( ゜∀゜)y-┛~~
後、スペックの問題もあるんじゃないの?w
nPro入って重くなったし・。・

結論:回線乗り換えて新PCにしる!






私が知っている限り、電話云々は既に出ている通りモデム、保安器の問題ですね
多分保安器のほうだと思いますが・・・
もし保安器だった場合NTTに電話すると交換してもらえます
ただ、この保安器交換が有料ですorz

うちの相互様にこのNTTと戦った方がおられますが
ADSLが切れるといった本当の不具合ではなく、嘘でいいので電話で通話ができないほど雑音が入る、などの電話そのものの不具合で苦情を出すといいみたいですよ
もちろん雑音が入ったりはしないでしょうが・・・あちらの不手際でこちらがお金を払うなんて何だか嫌ですしね・・・w

PC調子悪そうだね><なおったら狩りいこーね^^
もかは最近WIZをぁげてますw京たんのプリとも狩りいってみたぃなぁw早くなぉるとぃぃねー^^

パンチラさんって誰だろぉw今はTMにはいってるぉー^^
WIZもあげてるけど騎士も育ててたりしてますーw


このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/190-ee4f8d2f

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

