Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


生きてるよ>w<ちゃおず

狩りへ誘ってくれる人がいるのに
あまりログインせずにすみません><

なるべく早くやる気戻るといいなぁ~

ずっと接続してなかったので
支援忘れないためにも
パンチラさんを狩りに誘ってみましたよ>w<

セージさんと一緒に
ゴツへ
深夜はサバキャンとかないので
狩りが楽ですw

さすがに付与なので
ピアース7kとか・・・

お金がまずいとの事で
生体へ>w<

死にまくり・・・

セージさんが人盾なかったみたいで
かなり死なせてしまった・・・

あと属性違うので
アスペと闇の切り替えがきつかったですね

なので結局騎士団へ

ここはかなり余裕で
エルもザクザクでて

狩り終了ー


それほど支援下手になってなかったですが

なんか重くなってた(ぇ


それと
みつきさんが
復帰なされたみたいですねー>w<
リンク張りなおしときますw



コメント返事

みつきさん
分かりましたぁーw
張りなおしときますw
復帰おめですよw

コメントありがとw


モニュさん
モニュさんもですかー;
この状態で臨時とか行くと
すごい悪い気がしますよね・・・

それ以来臨時行ってない・・・
支援側だと
サバキャンしちゃうと
申し訳ない・・・

なんとか直す方法考えて見ますw

コメントありw



コウさん
アサ起動かぁ
課金してないのよね・・・
お金がない・・・w

あとサバキャンだねー
サバキャン直したらやるよw

コメントありw


ないつん
ないつん頭いいね!
でも欠点があるのよ

お金がない

Orz

コメントありがとw


鈴華さん
ほほお
あっちに払わせるんですね(ぇ
保安器かぁ
いろいろ試してみますw

コメントありがとw

直れば、プリ頑張りますよw




ぇ?
アサ?2刀?なんの事です?
スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/191-0fd45e16

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

