Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおず>w<

更新おっそ・・・
少しづつ頑張ります

3日に一回くらいは
接続するようにしてますw

狩りするかは、別ですが・・・


ですが、この前は狩り行ってきましたよ!


まずは

知り合いのチャンプさんと亀!
レベル上がってるから
素手でのHit不足も
大丈夫だったみたいで
楽でした>w<


そしてその後は
メインのリヒ・・・

なんか俺じゃ
役に立たなかった感じ・・・

周りの人が強かったので
オーラアサクロも普通に倒してました・・・

てか
クローキングするんですね・・・

ハイド状態からSBしてきたような・・・


そしていつも思うのが
転生したい・・・

生体とか
どこかで組んでる相手が死ぬと
よく決まって言われるのが

アスムあれば死ななかったのに


これが一番ショックです・・・

なので転生早くしたい・・・


コメント返事

とうまちゃん

7番・・・
犯人は

じゅりなさん!
じゅりなさんから
7番がありませんw

コメントありw


もかさん
もかさん!!!!!!!!!!
めっちゃ久しぶり!!!

Wiz育ててるのかぁ
初めて会った時のキャラだねw

まだ一度もキャラ消してないなんて
驚きだよw

へたれプリでよければ
狩り行きましょうねw

最近パンチラさんと同じGにはいったって聞きましたよ?w

コメントありw
スポンサーサイト


Comments

アスムあっても死ぬときゃ死ぬっしょ
もうビビたん私が一緒ならそんなこと
言わないぞ~
さぁいざ狩へ(*´・ω・)ハァハァ

おまw
パンチラさんで通じるわけがないだろww

アスムあってもやる気がなかったら意味ないよ・。・
私はやる気がありませn
転生まで気長にがんばー。

ついでに

アスムあれば死ななかったとか言うのに限ってアスムあっても死ぬから気にしなくていいと思うよ@@

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/192-718ed144

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

