Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ハネウマ>w<ちゃおず

さて
久々の更新
頑張りますよ☆

久々の狩りは
20060530011510.png

ゴツでもわもわ(´ロ`;)

一度全滅しちゃいましたが
頑張ってますよ>w<

夜にはパンチラさんと
20060530011750.jpg

騎士団や火山など。

パンチラさんは速いので
HPバーが追いついてません(笑

もうパンチラさんに抜かされちゃうな・・・


寝ようと思った時
とうまちゃんに呼ばれ
ゲフェンに行ってみると
20060530012203.png

まず教授(・ω・*)
初めて見ました☆
なんか
エロいなんて言わないよ?

そして呼ばれた理由とは・・・!
20060530012318.png

昔のGMがいました(・ω・*)

とうまちゃんと同じGにいた時のGMさんですね
半年近く会ってなかったなぁ

久しぶりに会えてよかったです☆



あとは
相方が新キャラ作ったので
20060530012730.png

お手伝い(・ω・*)

すぐ剣士にして
20060530014734.png

ポーションでお手伝い
最後のほうは俺がお手伝いされてt(ぇ


Comments

エロって言うほうがエロなんだよヽ(`Д´)ノ
ビビビのエロエロエロ( ´Д`)σ)Д`ミ))
アトさんの遺品のクマーの力で
エロいじゃなくエロ可愛いですよ>w<

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/194-4aa75907

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

