Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


(*→‿←)ノちゃおず

5月は全然更新してなくて
ごめんなさい(´・ω・`)


でも、今月は頑張ります!!ヾ(*`Д´*)ノ

なぜなら・・・


(*→‿←)ノこのブログを初めて1年目!


更新は少ないですが
ここまで続けられて良かったです!
前の自分の考えとか見られてね~

いろいろあったなぁ

当時はアサやっていて。

Wizやったり、プリやったり。

ギルドも変わって

当時にいた人も、今はいない人もいたり・・・


・・・相方も変わって。



だんだん、更新減っていってますけど

まだ続けていきますので

よろしくお願いします。




さて日記

いっつも同じ狩場だと飽きるかなぁと

相方が提案した亀2Fに行ってきました


がないので
動物マインと人マインの持ち替えですね

錐ないと無理でしょ~と
アサやってる時期は思ってたと思いますが

アサやってないからなのか

錐の必要性が重要とは感じず・・・

錐があったからといって
強くなるわけでもないので

やっぱりアサなんだから
硬い敵にはクリティカルが合いますね



まぁ相方は2刀なので
氷亀にはDA700ちょいでしたが
それでも十分な感じでした
LAあるしね!



そしてノリで3Fへ
3Fといえば・・・
20060602013857.png

Σ(oДolll)ノノコイツがいるぅぅぅ


やっぱり放置されてたわけで・・・

少し遊んだとこに
チャンプさんがきたので
LAなど手伝ったりして

倒したみたいですw


ドロップは斧だったかなぁー

なんだろう・・・



中央に敵がいなくなったので
記念撮影(。→ˇ艸←)



といきたかったですが

相方が撮らせてくれないヽ(*`д´)ノ
なので
20060602014534.png

(。→ˇ艸←)戻る前にコッソリパシャリ。


最近狩りして落ちるのワンパターンになってるけど
飽きずに頑張ろうー!

コメント返事

モカさん
そうです!
ナイツさんは面白い人ですよねぇ~>w<
モカさんもいじってあげてくださいね☆

TMはすごぃ人ばっかりって聞くねー!
だが、忘れちゃいけない
TMすごぃ人ばかり→もかさんもすごぃ
なんですよヽ(*`д´)ノ

そうそう。
PC直ったので
今度一緒に遊びましょう!

もかさんと遊ぶのはいつぶりだろう(笑
もかさんのプリがオーラの時
Wizとアサで遊んだ日以来かな。(笑

お互いプリなので
前みたいに
臨時でも募集しますか。(笑

コメントありがとう☆


Comments

タートルジェネラルいたなら俺呼んでくれよ( ゚д゚ )
最近ボス狩りしてないから、たまには倒したいのー(´・ω・`)

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/195-47d40bde

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

