Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず(-∀-。)悠です

書くことなかったので
なにか書いてみようと考えて

俺のROでのでも書こうかな!

俺は何個かRO引退までにやりたい事があって。





1.プリでレイドから被ダメ100↓↓

これはアスムありで、です
現時点でもアスムあれば
100切ったり切らなかったりは行きますが

敵の最大ダメも100↓↓
にしたい!(笑

多分+8↑↑とかSR必要かもね・・・



2.アサで生体ソロ・EDPでボス・Gvなど戦う

EDPは前からの夢だったので
やってみたいですね
なんていうか
知り合いのアサクロさんにEDP見せてもらうと必ず
EDP.png

こんなんなってるからうらやましい(ぇ



3.相方と発光、転生

これは一番ですかねぇ
自分は1キャラしか転生させない(できないとも言う

3は絶対として

1か2を決めなくちゃ行けないのかな・・・Orz

気長に頑張ります(笑



コメント返事

とうまちゃん
エロって言うほうがエロだと!
俺がエロいのはそっちも分かってるんじゃ(ノд`*)
それアトたんのですかー!

エロかわいい・・・
なんかパクりみたいな気がするけど気にしない!

それに・・・
RO内でエロかわいいは・・・
○○さんじゃ!!(ここじゃ言えない(ノд`*)
コメントありがとねw


Comments

ライトやん…(何
最終回は結構よかったね@@

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/196-37f07f0f

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

