Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおず(・ω・*)

狩場では
やっぱり楽しく話しながら行きたいですよね(・ω・*)

普段意識してなかったけど
SS見て気づいた事・・・
20060603160029.jpg

俺なに言ってるの!?ヘ( ̄□ ̄;)ノ

20060603160638.png

どぅどぅ!?
そんな泣き声・・・
だよね・・・?


自分的にこれツボだった
20060603160750.png

みんな習った時、面白くなかった?(笑


そんな会話をしながらやっている自分に
ちょっと恥ずかしい(*ノノ




それと

カードでました!
20060603161015.jpg


今日はこれくらいで(笑


コメント返事

廃Wizさん
ダメだよ;;
廃Wizさん来ちゃったら
亀3Fが壊れちゃう^^;;;

今度ボス行こう~!
俺は生体3Fが行きたいけど!(ぇ

コメントありがとう!



☆さん
デスノいいよね!
ハラハラなのが・・・
終わっちゃったけど;

1部が一番好きだった(笑

コメントありがとw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/197-0b088dc7

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

