Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


(*ノω<*)ちゃおず

嫌な事などがあってか
テンションの低い悠です(*´・д・)ノ☆コンハ゛ンハ☆


今日ちょっと
98の相方を死なせてしまって・・・
まぁ俺もそれ以上は死にましたが・・・

同時オーラ、転生できない事がショックで
狩りに集中できなかったのかも;


長年の夢だったもので・・・

でもそれはもう、いいんです・・・
俺が遅かったのが悪いし(σ・д・)σЙё!!


その後のソロ
デスペナ戻しに行くって言われたのが
ショックで
俺落ちちゃって・・・


そして別キャラでなんとなく
ケミGのたまり場にお邪魔しました(σ・д・)σ


すると昔のGvギルドで一緒だったプリさんがいました
3ヶ月ぶり・・・かな?ヽ(。ゝω・)ノ

久々にROやって
商人をケミに転職させるとこでした

なのでやる事ないのでプリでみんなで時計へ(σ・д・)σGO!!


ポタだしだけで戻るつもりが
某HiWizさんが
廃屋いかない?と誘ってくれました(*`・ω・´*)ゝ

なので久々に
廃屋行って来ましたぁ!!!!!



ここまではいいんですが・・・
やっぱり気が抜けてたのか
盾間違えるし・・・

最初全然
Wizペアの動きも忘れてて
危ないのもちらほら。

ほんとショック続きです(σ・д・)σЙё!!

一度白P使うくらい沸いた以外は
盾なしでもなんとか。

つい、落ちる時間より30分もオーバーしちゃいました(笑



過去最低な狩り方で
全然満足がいかない
ダメな支援で
ヘコんでたんですけど

HiWizさんが
「久々に狩りしたら、支援うまくなったね。狩りやすかったよ」
と言ってくれて嬉しくて゜.+:。(ノ。σ、)゜.+:。 クスン

自分から見てもダメな支援で
多分お世辞だと思うけど

とっても嬉しくて
嫌な事続きで
転生への意欲が0でしたが

やっぱりHiプリになりたいなー!って思いました(☆ゝз・)bネ!!



相方が転生しちゃうと
組む人がいなくなっちゃう

そう思ってたけど

悠がやる気あるなら、オーラまで付き合ってあげるよ
って言ってくれる某チャンプさんや

狩る相手がいない?じゃぁうちが相方になってあげr(ぇ
とか言ってくれる某Gのたまり場の人たち!

よくWisしてくれる
某プリさんや某ジプシーさん!

凹んだ時いっつも明るくしてくれるとみさん!

狩り誘ったら㍉とか言うけど組んでくれるパンチラさん!


悠は幸せデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!




効率なんかどうでもいいんだよね!

楽しめれば・・・!

某MEHiプリさんみたいに90代でもGDがメインになるくらいじゃないと(σ・д・)σЙё!!
スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/199-cda446a6

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

