Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ノ(∀≦*)ちゃおず

すごい更新率!
ネタがなくてもやってますので。(笑

さて
組んでくれる人がいて嬉しいー!
と書いたわけですが

やっぱり相方と行こう、かと。
他の人と狩りしてても
なんか気になっちゃう(´ロ`;)


けど昨日ソロでデスペナ戻しに行く
って言われたのに
すぐこっちから誘うのはうざいと思われそうな・・・(笑


結局夜までなにもしないまま
ぼーっとしていると
「狩りいこー」
知り合いのWizさんからお誘いがっ

久々に
生体3だ(σゝ∀б)σYO

感想としては
SWもない素プリの意味あるのか・・・

と言う事です・・・

アスムないのでヒール追いつくはずもなし
やる事といえばディビーナ・ニューマくらいですかね・・・

みんな俺よりLv高いのに
死なせてしまった・・・


俺も死にまくりましたが
Lv低いせいもあって
±0くらい・・・

なんかみんなに悪いな・・・

ともあれ皆さん、お疲れ様でした



ちょっと叫びますね
↓↓↓見たい人だけ↓↓↓(意味不明な事





90後半が大嫌いだぁぁぁ!!!!!!

カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!



ぃゃね・・・
98後半になるとみんな
デスペナ気になっちゃって
ギスギスするから
早く転生しちゃいたい!

プリが90台だと
嫌でも90台と組みますしね?

90台はギスギスしてるから大嫌いだー


どうせならやっぱり
楽しくいきたい(☆ゝз・)bネ!!
スポンサーサイト


Comments

はいはい、ギスギスしない98の騎士がきましたよ(何
確かに狩りは楽しく行きたいよね(´・ω・`)
今日は逃げるとか言いつつ、おもいっきり
体張って狩場守ってたしなw
まぁ、せっかく育てたキャラなんだから
楽しみながらがんばろうww

俺なんか死んでも気にしなーいヾ(@゜▽゜@)ノ
なんたってベース&ジョブ同時にあがったばかりですからー(☆ω☆)

死にたくなきゃハエと白ポでももってきな(=w=メ
死ぬのは全部プリのせいじゃなくて半分はテメーのせいねんだよ^^
とでもいってやれ!!
むしろそれは事実ですよ!プリがSP無くなったら青ポを飲むように、ほかの人も白ポくらい本当に死にたくないなら叩けるはずだから
叩かないのは死んでもいいって思ってるんですよきっと^^
とか言う98で1日平均1回(多い日5回とか)死んだ教授っす(=w=+

逆に、こっちが死んでも気にしてないのに、異常なほどにプリ側が「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」ってな感じで気にするパターンもありますね。
それだと、逆にこっちがやりづらく(笑)

98の時はマステラ持ちつつ、ADでトレインしてた馬鹿参上>w<
回復剤もっていくのは基本中の基本ですぞい。
結局光るんだし、死んでも別にいいんでない?
死んでしまったら、見ろ!人がゴミのようだ!
って思うぐらいで行くよろし

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/200-4307182f

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。