Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃお>w<ず

ネタがないので
とうまちゃんにもらったバトン



++旅バトン ++

■旅行するのは好きですか?

遠いとこへいくなら大好きです


■絶対旅にかかせない持ち物リスト
携帯・財布
遊びに行くだけなら
絶対これだけ・・・
荷物かなり嫌いなので
出かけ先でもあんまり多い買い物は避けます


■海外で今までどんなところに行ったことがある?
日本人です


■一人旅が好き?
大嫌い


■国内旅行?それとも海外が好き?
は?海外?ここは日本ですよ?


■いつかは行ってみたいところベスト3
北海道とか?


■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
宇宙
RO内の知り合いの家
夢の中へ行ってみたいと思いませんか?


■私のオススメスポットベスト3(国内編)
ディズニーランド?
おれんちか?


■私のオススメスポットベスト3(海外編)
海外行ったことねー


■ズバリ!恋人と行くなら?
うっせバーカwww
ディズニーランドで!


■最近行ったところは?
日本


■近々行く予定は?
そちらは?


■次にバトンの旅に出てもらう7人
やりたい人で・・・


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/206-49ea5e30

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

