Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおずo(`ω´*)o

更新めっちゃおそ!!!
1.5倍だからって事にしといて!

無事Lvもあがり
現在
やる気がないです(ぇ

色々あってね!

そしてまたバトン

ななさんからです


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定 →相方さん

◆最近思う【相方】
公平組めないので狩りは全然行ってないのであんまわからん('A`
転生したことで
いろいろ組める人が増えたと思うので
楽しそうです>w<

◆この【相方】には感動!!
狩場にこもっても平気(ぇ
んー
話しやすいとこw

◆直感的【相方】
おもろい

◆こんな【相方】は嫌だ!
んー・・・
公平組めない!(ぇ

◆この世に【相方】がなかったら・・・
ROやる気的に
RO引退でしょうね('A`

◆次に回す人、10人(『指定』付きで)

指定→悠

ないつん
とうまちゃん
スーさん
シルバさん
せるさん
ほっしー
すとたん
夜叉さん
ななさん
NANAちゃん(ななさんじゃないよ (ミクシィでやってみて(笑

GMor元GMみんなw



めんどかったらやらなくていいですw


Comments

|д゚)ノななさんから回ってきたのにななさんに回してどうすんですか
||ミ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/207-3477d2ec

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

