Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


サボってたわけじゃないp(`ε´q)ちゃおず!

はい、サボってました・・・
1.5倍、かなり頑張ってました!



ですが人の多さにそろそろ限界・・・
臨時とかでも
ソロできないプリがあふれかえってるので
プリはヤバいですね

組む人がいないので日々組む人探すで精一杯(笑

組める人遊んで・・・



相方に誘われてはいったGで
最初はなかなか慣れなかったんですが(多分)
最近慣れてきて
仲良くしてくれる人が!('ω')
その中の特に優しくしてくれる二人を紹介します(。→ˇ艸←)

その一人の騎士さんと狩り>w<
20060623042907.png

生体2だ(σゝз・)σYO

ここは前衛とペアとなると
属性がバラバラなので
きつそうですね~

属性槍と人槍の持ち替えが忙しそうでした!

そしてすぐMHを見つけたら・・・
MVP(●´□`●)
ここで一度死なせてしまって・・・
ちょうどオリみたいな崖打ちできるとこで
HLしてMVP飛ばして狩り再開(/□≦、)ごめんね

気を取り直して狩り再開・・・
MVP.png

2度目・・・(ノω・、)

さすがに2度も死なせてしまったのはショックOrz
もう生体は行かない!


安全にその後騎士団へ
20060623043948.jpg

たまにアスペ切らしちゃったり
LAはいりそこねたりしたのがあったけど
無事死なずに行けました>w<

ここでもう一人のプリさんも
スティしに来てくれました(。→ˇ艸←)

レアは黒雲母2・メイル1くらいでした!
また行きましょうねヽ(*'ー'*)ノ


プリさんのSSがないので貼り('ω')!
20060623044525.png

強引にオペラ同盟にいれさせましたヽ(*'ー'*)ノ
同じプリなので
話も合う!(と思ってるのは俺だけ?(笑

俺のステとは真逆の人(笑
あっちはDex!
こっちはVit!(。→ˇ艸←)

転生後はどっちも似たようなステになりそうです(笑
ただ・・・
こっちはVitメイン
あっちはDexメインですがね!(ぇ


俺のバカ話に遅くまで付き合ってくれるいい人です(。→ˇ艸←)


3人ともLvが近いので
3人で同時オーラなんか夢みちゃったり(。→ˇ艸←)

かなり飽きっぽい性格の俺なので
一人だけ遅れないように頑張ります(笑



コメント返事

とうまちゃん

久々のコメントあり>w<がと
そういえばね・・・
ななさんから来たのに
ななさんに返してどうするんだ・・・(笑

指摘あり>w<がと

今度、前言ってたゲーム教えてもらおうかな>w<


Comments

ちゃおずo(`ω´*)o

ちゃんと正面からのったっ!ヾ(*'ω')ノ
これからもいっぱいからむからいっぱいのせてね(*´¬`)(ぁ

3人同時オーラしたいねー。それなのに最近2人は死にすぎですよっwがんばらないと追いついちゃいますよーwまぁがんばっていきまっしょー

ちょくちょく見に来るから毎日更新よろしくね(・ω・)ノ

どうもこんばんはっ

こちらこそいつもお世話になってますー
特にごつみのでは付与ありがとーです!!w

同時発光、したいですねー
というか私が一番遅れてますね(ノ-'
お二人に置いていかれないよう頑張りますっ

お互い発光までまだまだありますし
これからも一緒に狩りしましょうね~ヽ(*'ー'*)ノ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/208-3768001b

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

