Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ちゃおず☆

今日はアサ懇談会ですね
アサやってないのででませんが・・・
暇があれば覗いてみたいと思います>w<


さて
いつの間にか休止していた
せるるるるさんが復帰しました!
なので一緒に
20060624174801.png

ゴツ

Vitが高めなので
耐える耐える・・・
狩りにもVitは大事だなぁと思いました(笑

一番ビックリしたのが
30分でレモン消費17個・・・
どうやったらこんなに少なくなるんだろ・・・

ハイドクリップを忘れたので
共闘入れる時に
ゴツのタゲ移っちゃったりしたのが
申し訳なかった・・・

今後の俺の課題は
共闘・常時マニピですかねぇ
他にも色々あるけど却下!

狩りありがとうでした>w<

一番面白かったのが
20060624172218.jpg

MHにて

かなりウケた(●´□`●)

あとゴツのとある狭い場所で
20060624172409.png

ふー
20060624172454.png

これを何回かやったのが笑ったw

暇な時は遊んでくださいね!


そして話は変わって
20060624175544.png

Wizアカ課金(*・∀・)ノ

と言っても2日だけですが(笑
ガンホーの補償IDってヤツですね

アサがなつかしくて
アサで崑崙行って

その後、前回の騎士さん・プリさんとお城
やっぱりWizは下手なまま(笑

でもかなり楽しかったw
ありがとね>w<

少しの間だけだけど
楽しみます(笑



コメント返事

あいら㌧
(*・∀・)ノちゃおず
正面載せた!
載せなくてもからんでよ!(ぇ

たしかに俺とレシルさん死にまくってるかもw
今日ログインしたらアイラさんに抜かされてるんだろうなぁw
でも差がひらかないように頑張りますw

つまらない日記ですがいっぱい見にきてね>w<

コメントありがとw



れしる㌧
こんばんわ!

こちらこそありがとね>w<
お城楽しかったねー!
へたれWizも嬉しかったでしょうw

付与はいつでできるので!

同時発光はしたいおー
れしるさん遅れてるって言っても
俺と40%くらいじゃないw
すぐ追いつくよ!

いっぱい狩りしよーね>w<
コメントありがとw


Comments

常時マニピは実戦で学ぶものだ!
プリばっかりしてると身につくものだお

ダメージ貰いながらも戦闘終了前にフェンマニピとかね(・∀・)r

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/209-f78fc2bf

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

