Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


(○゜∀゜○)ノちゃおず

1.5倍終わりに近づいてきました!
全然稼いでない・・・
生体3行き過ぎた・・・(笑

でも楽しいから>w<b


久々のGv
今はレースGにいるのですが
前のGのGvとはまた違った面白さがありますね!

ただレースとなると
エンペ割れる職業がやりたくなりますね

とまぁ、今回は砦とれずに終了
お疲れ様でした!




Gv後
G内で対抗Pv戦をやるとの事。
20060626184636.png

うちのチーム
結構バランスいい>w<

こういうのやりたかったんですよ・・・
みんなでPv>w<だ!




と、思ったら・・・
他の人たちに全滅させられた('A`

場所変えたけど
結局殺されたので
狩りに変更



だが!
すっかりPv行く気だったので
狩りなんか行く気になれるわけが・・・!

で。
ソロPv特攻ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

一番人の多かったイズへ。
Pv.jpg

プリじゃやる事ないので
やっぱり耐える事へ。
だけど
Sbr5600
ハッケイ4700
こんなダメージきつい・・・゜.+:。(ノ。σ、)゜.+:。 クスン

色々話しながら遊び
なぜかアサクロに好かれる俺
20060626185426.png

こんな事言われる始末。・゜・(*ノД`*)・゜・。

知り合いも何人かいて
とても楽しかったです>w<

某アサクロ・クリエ持ちの人の
アシデモが強かった・・・

結局最後は
20060626185451.png

アサクロさんに殺されて終了ノ(∀≦*)

初めて参加だったのに
色々してもらってありがとうでした(★ゝз・)ノ



正直・・・
Pvにハマってしまいそうでした(笑

その前に転生しないと・・・
中には
コンバットナイフ持ってるアサクロなどもいたので
色々参考になりますしねw

また行きたいです(笑



コメント返事

俺の尊敬するプリさん二人からコメントが(笑


アトたん
おれのプリ
Dex40くらいしかないから
詠唱すると騎士さんがいなくなっちゃう・・・
止まってくれない人とかは
詠唱しずらくてね・・・
あと3発くらいでゴツはやられる!って時に
詠唱はじめてます(笑

転生後はDexあげるので
支援の幅も広がりそうで楽しみです(笑

コメントありがと!



〆さん
〆さーーーん
お久しぶり!
ダメージもらいながら詠唱
やってるよ!

戦闘終了後じゃ間に合わなくて(笑
けど俺のプリVitだけど耐えないよ?(ぇ

前の記事の耐えるってのは
せるさんの事(笑

前衛が耐えてくれる人なら
詠唱しちゃってます(笑

〆さんの支援はうまいって評判だから
今度Wizと狩り行きましょう(ぇ

コメントありがと!


Comments

そんなの前衛が攻撃してる時にちまちま掛けてたら問題ないよ!!!!!!!!!

GvTMで出てたんだねーw女アカのキャラしらなかったから
わかんなかったぁー><騎士もぃるんだね^^また機会があったら
一緒にGV楽しもぅねー

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここに尊敬できる3人目のぷりがっ(ぁ

Pvであそびたかったねぇwカイリさんを倒したかった!

ここに尊敬できる4人目のぷりがっ!!!”(ぁ
説教部屋(Pv)いきます?w

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/210-512d8105

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

