Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ひさびさ>w<ちゃおず

この前は
LLP6のとみ様の
オーラ式でした!
20060701173249.png

けど間に合わず
発光してたOrz

すみませんでした('A`

その後は枝祭り>w<
とみさんの枝運がよく
マヤP・マケン2・血騎士などがでてたような!

さすがです(σ≧∇≦)σ

最後に記念撮影ー
20060701173640.png

発光後のステに悩んでるみたいですが
自分に合ったステにして
楽しいクリエイター生活をヾ(@'▽'@)ノ

転生楽しみにしてますね!
おめでとうでしたw




そして俺はと言うと・・・
20060701173858.png





20060701173915.png

ああああ



20060701173939.jpg

ああああああ

死にまくり!
楽しいからいいですが('A`

レベル?ナイショですよ!



コメント返事

アトさん
おk!!!!!!!!!!!
ちまちまかける!!!!!!!
切れる前にかけなおしまくるか!
コメントありがとw


もかさん
いや!
TMででてないですよ(笑
あのSSはTMぢゃないですよ?w
騎士もいる!?
騎士いない!
うーむw
まぁ今度遊ぼう!(ぇ
コメントありw


非表示の方
その騎士さんはInt高いし
狩り方はほとんどピアースで狩りでしたよ
まぁ
Int60の騎士さんでも600個使ったり
Int20の人でも40個だったり
その人のプレイヤースキルに左右されると思いますよw

うまい人はスクワットもいれてるので・・・
忠告ありがとうでした!



あいらん
おぉ!
尊敬できるプリ様3人目!
今度一緒に行こうよw
ただし、3人発光後ねw(あいらん転生してそうだけどw

コメントありがとw



ななさん
4人目www
増えてるがなw
説教部屋は、ななさん結婚して夜叉さん専用に!(ぇ
コメントありがとw


Comments

どうもこんばんはぁー

ストームナイトわらたw
何というか、デスペナきつそうですね(ノ-'
今日のごつでも1回死なせちゃってごめんなさいです;;

SPはガーゴに左右されますねー
Bds中にCAとかいじめですか(ノ-'
インデュアの回数も増えてまずまず・・・

今週さぼりすぎでちっとも上がってませんが
カイリさんと同時発光できるよう頑張りますっヽ(*'ー'*)ノ
今25M差ぐらいかな?
頑張って追いつきますよーヾ(〃^∇^)ノ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/211-ec29d6f2

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

