Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


゜+.(ノ*・ω・)ノ*.ちゃおず☆゜・:*☆

最近は騎士系とばかり組んでいる悠です!
あれ?アサは?
とか言われる・・・
アサ忘れちゃいませんよ!

もしかしたら明日のパッチでアサを動かすかもしれない・・・!
理由は
前衛やりたい
いつか生体グリムができない
などですかね
生体グリムはいつかできなくなるみたいなので
一度は行ってみたいですねぇ

でもアサやるとプリ放置になるから
相方を待たせてるから悪いので
アサはやらないかも
迷い中w

でもまぁ・・・
プリが公平範囲なってからでも遅くないと思いますけどねw

どっちにしても今はプリだー!

少しでも経験値稼ぐため
20060703162611.png

大統領に会いにいったり

リヒクエなどをやってましたw

狩りはと言うと
前に書いた騎士さんが
最近よく狩りに行ってくれるので
%も上昇中く(*´▽`)エヘヘッ
やっぱりソロなんかより断然おいしい・・・

組んでくれるお礼に別キャラの剣士壁して・・・(たったJob2ダケド
20060703163145.png

(★ゝз・)ノ【♪*。☆騎士おめでと♪*。★】

本当に騎士が好きですね!(ぇ
同じ職業を二つ持つのはすごいですねぇw

はっ・・・

うちにも
MEプリ
がいたんだ・・・
キニシナイ!
また遊びましょうね!



コメント返事

れしるん
こんばんわ!

ストームナイトはアンフロなしじゃきついです(笑

デスペナ多くても、楽しかったらいいんですよ!
ゴツで一回死のうが
そのあとデスペナもどったし、会話面白かったからだいじょうぶ!

ガーゴに左右されてたの!?
それは知らなかった・・・
ガーゴをプリが持てばいいんですかねぇ
でもそしたらキリエ消える+ゴツのタゲがくる・・・
うーんw
色々試してみましょうかw

サボってないのに抜かされまくってる悠です!
同時発光( ̄ー ̄)ニヤ
もし俺のほうが早くオーラなっちゃったら
できるかぎり非公平するよ!

相方さんを待たせてるから
早めの転生もありえるかもだけど・・・
25M差のまま行くなら
25M分くらい非公平>w<できるよ!

コメントありがとね!


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/212-ff80e582

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

