Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


昔グラストヘイムでハゲに襲われたPTが壊滅して
プリーストだけが生き残り
最後の力でPTメンバーを全員復活させたプリーストがいたそうな・・・
そのスキルを・・・
20060705022911.png

と言うらしい・・・
そしてそのスキルを使ったプリーストの名前を
マーガレッタ=ソリンと言うらしい・・・
マーガレッタを見習って・・・!
20060705023101.png



ってわけで
今日もよろしく
(o´艸`)【♪*。☆ちゃおず♪*。★】

ついにきましたっ
タナトスタワー・アビスレイク

さっきのはそのパッチに新しく増えたプリの新スキルのクエストです(笑

マーガレッタが編み出した技なんですかね・・・
よく聞いてなかったけど
そんな話でしたw

そして
20060705023632.png

レディムプティオげっとo(*^▽^*)o

正直使いどころが分かりません・・・w
プリが死ぬ代わりに他のPT全員復活
メガザルみたいだ・・・

デスペナあるので
使いませんがね(笑



そして公平できないので
狩り行けなかったので
相方と一緒に
20060705023911.png

アビスレイクへ!

俺が盾なしなので
2体からすでにきつかった・・・

なんとか一体づつ
20060705024154.png

慎重に・・・
20060705024446.png

慎重にってwww
20060705024515.png

俺の言葉はお宝にかき消された

ちょー沸いたらどうしよう!
と逃げ腰な俺でした(笑

結局最下層は敵が全然いなかったですw

慎重にならなくてもよかったのかな?w

いた敵はと言うと
20060705024846.png

これくらい・・・
あと金色のドラゴンですかねw

そして記念撮影
20060705025650.png

久々のペアどうでしたでしょうかw
アビスは当分来ないですかね・・・
ネタが長いので
次回
タナトスタワー編です!
お楽しみに!(ぇ


Comments

みんなーっ!11!
耐え忍べず釣られてしまうわしを許してくれーーー!1!
>>レデムプティオ(Redemptio)
  系列:補助
  対象:パーティー 田 園

これはこれは広大な範囲ですね^ω^

うちも釣られてあげるーーーーー!!
カイリンは田園に支援することができるんですねっ!

以下メモ書き
カイリン=チキン、ドラゴン、オペラ、どら焼き

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/213-db45887a

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

