Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


(σ≧∇≦)σ ちゃおず

前に書いたとおり
タナトスタワー編です!


変なNPCに5kも払って
ついに来ました

タナトス!
なんかかっこいぃMAPですねー
20060707164403.png

受付を済ませ

さっそく突入!
Sbr.png

Sbrなので
LAいれれば結構余裕
サクサクと狩り進んで
2Fまで行き
ちょうどMHにぶつかって死にました・・・

最後のほうSSないですがw

タナトスは転生してないとつまらないかもですね
そこで相方が落ちて

その後騎士さんがまだ行ってないので行こうとの事!
再突入
20060707164746.png

中型ばっかり+HP高いので
騎士にはきつそうでした・・・

結局3Fまでしか行けず
騎士さんをもどらせて
ソロ突入!
テレポできるので
いっきに駆け登り!

6F?あたりまで行ったら
WPのとこで転生前だけ残されてる・・・
転生以外だめみたいです;


ここも転生後まで来ないですかねw




あとは・・・
20060707165059.png

ホム進化!

など
20060707165227.png

テコンキッド!
などですかねw
特にテコン!
かっこいぃですねw

たとえば
20060707165403.png






20060707165509.png

!!!




20060707165651.png






20060707165945.png

!!!

某プリさんに
15禁ブログって言われました・・・
ぜひ
パンチラさんに作ってもらおう!





コメント返事

〆さん
〆さんwwwww
これは元から書いてあるのwwwww
いや
もしや
俺の支援がすごいから
こう書いてあるんじゃ・・・

コメントありがとw




あいらん
あいらんも!
そうだよ
支援範囲広いよ

メモ書きは日曜日提出しなさいw

いつもコメントくれてありがとねw


Comments

ほうほう、私もタトナス行きましたが、二階のエルだーで全滅しました(*ノωノ)
そしてテコン作りましたよ~、ソウルリンカーになります。
エスマすげーかっこいいよ、見た?見てない?
かっこいいよ!!

書き忘れました、セージが98の99.98%になりました。
発光式を迎えるだけとなりますた(*ノ・ωノ)

おまww
もう俺はつくらねえ・・・!
飽きっぽいからなんとも言えんがな・・・!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/214-6b6e50ac

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

