Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず>w<

日記を更新しようと思ったけど
リンク巡りをしてビックリ・・・

ヤクモさんじゅりなさんが引退しました・・・。

かなりショックでした・・・

少佐の時もビックリでしたが
ヤクモさんもくるとは・・・Orz


まだROも全然分からなかった最初の頃
お世話になってた知り合いがアサシンを引退して

TCJをいただいた事から
アサシンをやろうと思いました

どうすれば強くなるのか
何もわからず
アサシンサイトを検索して見始めたのが
ヤクモさんの所でした

まだヤクモさんが2刀を始めたばっかりの日記が初めて見たところかな・・・

イズで1600だかそこらのダメージをだしてて
2刀をやろうと思い
アサシンをはじめました

そしていつのまにか影響されて
俺もブログ書くようになって・・・

なのでとってもショックです・・・


でもゲームクリアはいつか来るので
悲しいですがお疲れ様でした。

じゅりなさんといつまでも
仲良くいてくださいね!



あとはごまさんも危ない・・・!

でも、相方さんがいなくなったら
そう考えてしまいますよね・・・

心配です(´・ω・`)


そして俺はと言うと・・・
引退は多分
まだ大丈夫だと思いますが

やる気がなくなっているのは確かです
理由は
高レベルになって
自給やら効率ばかり気にするようになって
なんだか最初のように楽しんでないなぁ、と・・・

もうひとつは
詳しくは書けませんが

ごまさんを見てると
何度も思います


まぁ
暗い話題の日記ですみませんっ
次からちゃんと日記にしますっ

それではヤクモさん、じゅりなさん
お疲れ様でした!





コメント返事

deepaquaさん

エルダーはきついね
ハッケイとかないとねぇ・・・
テコンおめw
エスマ見たよ~
ちょーかっこよかったw
今度見せてねw

そして発光、転生おめでとうです
今度廃マジ見に行くねw

これで教授が増えた!

コメントありがとw




ないつん
テコン作ろうか
永遠テコン作ろう!

ないつん=パラディン=テコン
です!
コメントありw
スポンサーサイト


Comments

こんばんわー!
おひさしぶりですね♪

いろんな思いも残しつつ
先にゲームクリアをさせていただきました。

またどこかで会える日を楽しみに
違う場所でがんばっていきますよ!!

悠さん 息抜きしながら頑張ってくださいね♪

>ごまさんを見てると
>何度も思います

な、なんだろ・・・
わたしのせいかしら Orz

出会いはあれど、別れ無し。
ちょっとROの話題が無くなるだけで、ブログも健在だし
これからもいっぱい応援してやってください(´Д `*)

私のような小さな人間でも誰かに影響を与えられたのなら
それだけで幸せですヨ。ごまさんはまだ大丈夫みたい。
エチーエチー言いながら応援してあげてくださいね。
今までお世話になりました、今後も世話になりますので
宜しくです。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

おま・・
今や、ナイツ=騎士=(*´д`*)
な感じだと思うぞ!
ちなみに俺の友達は、強制ゲームクリアの模様(´^ω゚`;)

Lvあがったからって時給だの効率だの気にすることないと思うよヽ(・ω・)ノ
たとえ今98で効率気にしまくりでもLv上げちゃって転生して相方さんとまた組めるようになったら楽しいROが戻ってくるんじゃないかな?と思ったりヽ(・ω・)ノ
転生前はやっぱ焦っちゃって、狩りばっかして面白くないかもだけど
転生してまたLv下がればまったりダラダラお喋りで1日終わらせちゃったりしたり、時給気にしない公平狩り楽しいROが戻ってくるとおもうから頑張ってヽ(・ω・)ノ
ってのは私の場合だから参考にならんかもだけど(=w=+
んまぁ~もし今Lv上げるの辞めちゃってお喋りするROになっても自分が楽しいならそれでいいし>w<
自分が一番楽しいって思えるROをすれば効率も時給もなくなっていいと思いますよヽ(・ω・)ノ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/215-c6c61402

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

