Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず(☆´∀`)ゞ

更新しよう・・・しよ・・・今度でいいや

ってなる悠ですこんばんわ

最近の出来事といえば!
20060716135621.jpg

GMのセージさん発光>w<

20060716140213.png

プリさん発光>w< 

二人ともおめでとうっ

と、発光続きなこの頃ですw
俺も頑張らないとなぁ・・・

俺はと言うと
20060716140702.png

ご。。。。


20060716140731.png

マンダム。


違ったΣ(゜ロ゜;

ゴツミノばっかりですw
ゴツずーっと行ってるなぁ・・・
騎士ペアで今のトコ一番効率でるとこですっ


そして忘れちゃいけないアイツが最近登場
20060716141040.png

露天ケミジュピへっ

エモはキニシナイ。

意外と役に立ったこの子
前衛が死に掛けたり
支援がSP切れ始めたら
kemi.png

ポーションピッチャー!

最強!
ケミって意外にPTもできるし
最高・・・
戦闘ケミがほしくなってきた・・・


ぇ?
プリ?
20060716141530.png

前報告したレベルアップ報告から
数えてる人は分かるハズっ









コメント返事

じゅりなさん

おひさしぶりですねっ

引退してしまうのは
とても悲しいですが
ヤクモさんと一緒に
頑張っていってくださいねっ

コメントありがとうございました><



ごまさん

д
ごまさんのせいじゃないよおおおw

うーんw
色々と・・・
やっぱり今度書こうかなっ

コメントありですw



YaKuMoさん

出会いはあれど、別れなしっ
ヤクモさんカコイイっ

RO引退しても
ブログがあるし
大丈夫ですよね(ノд;
応援してますっ


ヤクモさんは大きい人間ですっ
いろんな意味でも(ぇ

ごまさんは大丈夫かなぁ。
心配ですっ

こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ

コメントありでしたw





ないつん

そしてパンチラさんきたああ
今や
パンチラ=騎士=ないつん

かな
強制ゲームクリアなのか!

なにがあったんだ・・・

コメントありがとw

いつもゴツ行ってくれてありがとねっ




とうまちゃん

Hey!
気にする事ないよねっ

でも気にしちゃうの!(ぇ
ダラダラおしゃべり、昔からずっとそうだったから
いきなり狩り狩り~ってなっても
きついんですよねえ・・・
でもそうなっちゃう;

全然参考になりますよっw

自分が一番楽しい、かぁ
自分が楽しいのは
どんな事なんだろう・・・

やっぱり誰かと一緒に遊べる事かなぁっ

まだ最初のころ
とうまちゃんに天津連れられて行ったとき
みんなで天津3いったよね!
キンチョーしたけど
ちょー楽しかったっ

あんな感じでワイワイガヤガヤっ
ああいうのまたしたいよねっ

まぁあの時のメンバーはもう俺分からないですが・・・
前の某ギルド抜けちゃった人たちで
今度狩りいこうっ

みんなバラバラになっちゃったからね・・・

コメントありがとw


Comments

おー+.(´∀`).+゜
狩りいけたらいいね~ヽ(・ω・)ノ
とはいっても悲しいかな色々あって持ちキャラのLvが71-82な私だ_| ̄|○
でも前のGのときって・・・ぶっちゃけ一緒に狩りいったことなかったから今回行けれることになったら初めて一緒に狩り行くことになって嬉しいねヽ(・ω<)ノ

うちがいっぱい写ってるっ!
かいりんのオーラ式楽しみにまってるよぉ(*´¬`)
プレゼント期待しといてっ

おれんとこの更新をこのコメントにしてしまおう(ぁ
びびびもう少しだな!
俺のぶんまで頑張れ(死

でもまぁ、ケミいいよね(´・ω・`)
おれのも地味にレベル上がってる…
びびびのホムまだー?

ちょ、SS載せられてる・。・
掲載料もらうしかないな!
というわけで、ミノc代は無し!
やだなー、嘘ですよ(´^ω゚`;)

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/216-d4f1dfbc

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

